赤鬼が怪物と閃光について語る動画が面白い

11.7まであと3日。これ見たら更に楽しさ増しますよって動画を紹介します!これは必見!!

 

 

井上尚弥vsノニトドネア 唯一2人と手合わせしてきた赤穂亮がこの試合を占う。(1/2)

 

(2/2)

最初から最後まで面白い。息があっている。ナイス師弟愛というかコンビ。特に最後のオチが最高に面白い🤣ビッグマッチのたびにこのボクシング対談やってくれないかな。

 

 

パート1で石井一太郎会長が赤鬼の愛犬にキツく叱ったのをコメントで心配してる人がいるらしい。それに対して赤鬼がこれまた分かりやすく解説してくれている↓

 

プロボクサー赤穂亮のブログ

https://ameblo.jp/r1723a/entry-12542043373.html

 

顔に似合わず赤鬼いい奴!

 

 

土曜日にスーツマンと取引をしてチケットをゲットしてきました。ピン札の1万円を5枚渡したら、綺麗なチケットを渡されました!

 

 

どーん!

クリアケースに入ってます。こんな状態でチケットを渡されたのは初めてだったので、「こんなクリアケースあるんだね?」って言ったら、「自分で作りました」だってさ。几帳面だなスーツマン!私はガサツな男なので、その新札のようなチケットを普通に財布にブッコミましたよ。笑

 

 

チケットも手元にきて実感マシマシ。楽しみだーーー!!!!

 

赤鬼が怪物と閃光について語る動画が面白い” への1件のフィードバック

コメントを残す