11.2 TEIKEN昼興行 現地観戦感想文

11.2 TEIKEN昼興行 現地観戦感想文

昨日は二日酔いで死んでました…。土曜日の記憶を遡って試合の感想文を書きます。

 

 

中野幹士×KJ・ナトゥプラグ🇵🇭

リングアナウンサーが須藤さんだったので、

「マノース・デ・アセロー!鉄の拳ぃぃ!!ナカノォーー、、、ミィキトォゥーーー!!」

が聞けなかったのは残念だ。

右にステップして左アッパー!から追いかけてストレートとフックの中間みたいなドンピシャの左でフィニッシュ!!凄い音してました。まさに鉄の拳。これで4戦全勝(4KO)、OPBFランキング入りするだろうから、来年は上位ランカーとの対決か。今後も楽しみな選手。

 

 

李健太×リボ・クンディマン🇮🇩

リゴンテのジャブのキレは惚れ惚れしますね。ただ前戦同様で被弾がもったいない。偶然のバッティングでドロー。次に活かして欲しい。

 

 

玉山将也×ワチラサク・ワイヤウォング🇹🇭

ホルヘに見惚れてる間に試合終わった。。玉山が3RTKO勝ち。

 

 

梶颯×ディオネル・ディオコス🇵🇭

1R 梶がいきなりダウンしたのは驚いたが、そんなにダメージなく落ち着いてリカバリーしてた。前半ディオメル、後半は梶で、梶の判定勝ち。

 

 

大嶋剣心×エラニーノ・セメジャーノ🇵🇭

セメジャーノは頭から入ってくるのが多かった。3Rに少しピンチの場面あったものの、大嶋は回復するのが早い。ラフな相手に落ち着いたボクシングをして綺麗な顔で判定勝利。来年は日本タイトルマッチだね。

 

 

 

正木脩也×ローマン・カント🇵🇭

最初から正木が体重超過野郎マン・カントを攻め立てる。相変わらずワンツー綺麗。3ラウンド、カントがボディで倒れたら脚にきていた。脚がつったみたいな苦しみ方。しょーもない野郎マン・カントでした…。日本王者は末吉大、WBOアジパシは12.7ジョー・ノイナイ×尾川堅一、、OPBF三代大訓との再戦でタイトル狙いかな!?

 

 

 

15時くらいに興行終わってから27時まで飲んでました。。いろんな方達といい話した気がするけど記憶がない。。お金も殆どなくなってた。。ま、無事に帰れただけ良しとしよう。次のボクシング観戦は11.7。それまでに回復しないとだ!昼寝します〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です