モンスター井上尚弥、嵐 相葉の「グッと!スポーツ」で一番戦いたい選手を発表 

モンスター井上尚弥、嵐 相葉の「グッと!スポーツ」で一番戦いたい選手を発表 


今夜放送されたNHKの番組

嵐 相葉の「グッと!スポーツ」年末スペシャルに、”ゴッレフ(ゴッドレフト=神の左)”山中慎介と”モンスター”井上尚弥が出演していた。

 

 

100人を超えるアスリートにアンケートを取り、「2019年グッときた!&2020年目が離せないアスリートランキング」のトップ10を発表するという企画だ。

 

 

スタジオには、

バスケットボール・渡嘉敷来夢

野球・上原浩治

ボクシング・山中慎介

卓球・平野早矢香

テニス・杉山愛

(敬称略)

 

というバラエティーに富んだゲストが集まり、アスリートあるある・解説・選手ならではのエピソードトークを繰り広げた。

 

 

 

しりとりをしながら卓球をするゴッレフ

ラケット持つのも当然サウスポー

 

 

肝心のランキングは、、

6位!!

 

 

もうちょい上でもいいんじゃないと思ったが、嵐・相葉雅紀との対談ありという特別待遇だったので許す!

2人は3年前にリングの上で拳を交えた仲だそうです。

 

 

ボクシングとは…

カッケーーー!!

 

 

スタジオで事前にゴッレフがモンスターに聞いてみたいことを話していた。

 

 

 

答えは…

テレビ慣れしてきたなモンスター!!

 

 

戦いたい理由は、、

100点満点です

 

 

神の左を受けてみたいかと聞かれ、、

ドネア戦前はドネアのパンチを受けてみたいと言ってたが、強打者のパンチをもらったらヤバいということを学習した答えですね!

 

 

嵐のファンや他のスポーツが好きでこの番組を見た人もボクシングに興味を持ってくれる面白い番組でした。これからもどんどん露出してボクシング人気を牽引してほしいものです。頼もしいぞモンスター!!

 

 

最後に、、

女子バスケットボールの渡嘉敷来夢 選手、帝拳ジムの玉山将也 選手に似てない?!

 

 

 

さよならー

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です