山中慎介が山崎まさよし「ロートルボクサー」のMVに出演

山中慎介が山崎まさよし「ロートルボクサー」のMVに出演

”神の左”山中慎介

”セロリ”山崎まさよし

 

山崎まさよしの代表曲をニックネームを付けてみました。最新アルバム「Quarter Note」の収録曲「ロートルボクサー」のMUSIC VIDEOにゴッレフが出演している。2人は共に滋賀県出身で、子、子供2人という共通点がある。滋賀県と言えば先日M-1グランプリで優勝したミルクボーイのこのネタは面白い。

 

 

 

話をMVに戻そう。

”ゴッレフ”山中慎介のインスタグラム

写真の左の奥にデラホーヤ。

 

 

撮影場所は、、

「GLOVES」

http://glovestokyo.com/

 

 

東京フィルムコミッション「東京ロケーションボックスサイト」に登録しているし、ボクシングジム撮影ならトップクラスのオシャレさだよね。

https://www.locationbox.metro.tokyo.lg.jp/catalog/detail.html?pdid=2201

 

 

先日、GLOVES代表の葛西裕一さんと話す機会がありました。私の中で”葛西”と聞いて思い浮かぶのは2つ。1つは「ろくでなしブルース」の池袋の葛西。2つ目は熱烈なユーイチファンのボクシング友達が話す阿部真一 戦の左アッパーだ。このアッパーの件は何十回も聞いているので、それを葛西さんに話したら、本人も気に入っているアッパーだったので、なんか嬉しい気持ちになったものです。

GLOVEとGLOVES

また脱線してしまった…。収録のオフショットもゴッレフのインスタグラムで。。

ゴッドレフト・トーナメントのTシャツを着てプロモーションも忘れないゴッレフ。

 

 

 

だいぶ焦らしましたがいよいよMVを紹介しよう。

山崎まさよし「ロートルボクサー」MUSIC VIDEO

いい曲だな〜。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です