井上尚弥が明日の「アッコにおまかせ」に出演するってよー!!

井上尚弥が明日の「アッコにおまかせ」に出演するってよー!!


9連休も明日で終わり……。最後の悪あがきで今日はしこたま飲んで二日酔いになったる。で、昼前に起きてこの番組を見よう!

 

 

“フェニックス”大橋秀行 会長のInstagram

2020年1月5日 (日)  ひる 11時45分〜

浜崎あゆみ極秘出産▼フジモン&ユッキーナ離婚…▼2020年の芸能ネタを事情通が禁断イニシャルトーク▼2020年強運ランキング▼最強チャンピオン井上尚弥選手登場

 

 

“モンスター” × “ゴッド・ネーチャン”

WBSS決勝のドネア戦もスペシャルリングサイドで観戦してたもんね。モンスターが誕生する1985年スタートの長寿番組、WOWOW エキサイトマッチよりも長いです。まだボクシングファンじゃない人にモンスター井上尚弥の魅力が伝わるといいな!

 

 

モンスターで興味を持った方はボクシング体験してみましょう!

 

もういっちょフェニックスInstagram

 

フルバージョン

ポップな感じで良いですね!

 

 

だんだん酔ってきましたが、感情的ボクシング論を読みながら、もう少し飲もうっと。さよならー

 




井上尚弥が明日の「アッコにおまかせ」に出演するってよー!!” への2件のフィードバック

  1. 正月繋がりで、箱根駅伝で圧勝した青学の原監督が発言権得て饒舌ですが、井上選手も今まさに発言権得て、売り時ですね。
    色々言っていいと思います。どんどん出ればいいと思います。ファンもアンチも増やせばいいと思います。スポーツNo.1決定戦でボクシングというジャンルが出たのもモンスターの功績。
    全てが井上モンスターの築き上げたものです。
    そして、結果でファンもアンチも増やして日本の象徴になって欲しいですね。

    1. ファンもアンチも巻き込んでボクシング熱が高まって欲しいですね!どこまで行くのか楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です