井上尚弥のサイン入りTシャツ プレゼントに応募した

井上尚弥のサイン入りTシャツ プレゼントに応募した

モンスター井上尚弥がゲスト出演した「アッコにおまかせ」見ましたよ。

 

 

芸能ニュースと芸能ゴシップの間に約10分。戦績、WBSSの説明、試合の回想、試合後のトロフィーの貸し借り、次戦の話など、、スタジオで見事なトークを繰り広げましたな。

 

 

なんとワッコさんとモンスターは誕生日が同じなんですって。誕生日祝いを一緒にやる約束してた。噂ではエンドレスでハードな飲み会と聞く。この試練を乗り越えたら更にモンスターは強くなるな。

 

 

お年玉プレゼント企画として、WBSS決勝戦のTシャツにサインをしてプレゼント!実際にモンスターが試合に向けて練習中に着用していたやつ!!これはレアですなー

https://www.tbs.co.jp/akko/

↑のリンクから応募はコチラというところをクリックして、必要事項を入力するのみ!

 

 

応募は約2時間後の本日中が締め切り!急げ!!

 

井上尚弥のサイン入りTシャツ プレゼントに応募した” への2件のフィードバック

  1. 井上選手は、お金、時間の管理も出来るらしいので、ワッコさんへも周囲含めて大人の対応出来そうですね。
    むしろ「来ると言っておいて、私の招待断った勇気ある大馬鹿者」
    なんて後々突っ込まれて、喝采されて知名度上がりそう。そしてそうなって欲しい。moneyだってトレーニングはマニアな位やってたらしいから。
    Tシャツ確かに欲しいですね。なんでも鑑定団でいくらつくのやら?10年後辺りヤバいかもですね。

    1. ワッコさんの誕生会を練習でドタキャンしたら、芸能人からも一目置かれそうですね!スーパースターには伝説が付き物なので是非お願いしたいです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です