どうなる?!4.25 井上尚弥×カシメロ@ラスベガス

どうなる?!4.25 井上尚弥×カシメロ@ラスベガス

新型コロナウィルスの勢いが止まらぬ…。アメリカ入りできるか不安だが、やれることをやるしかない。

今日は家族3人でパスポートを受け取ってきた。帰ってきて速攻でESTA(電子渡航認証システム)も申請して、14ドル×3の支払いを済ませて認証された。もう後戻りは出来ないんじゃー。

 

 

ESTAのサイトってどれが公式か分かりづらいよね。私はこのサイトでやったけど合ってるのか自信ないっす笑

 

 

 

もしも入国規制になったら、肝心のモンスターもアメリカ入り出来ない…。こんなニュースがあった↓

井上尚弥、週明けにも渡米か 新型コロナ影響で…アラム氏「即時連れてくることに」

https://the-ans.jp/news/107132/

TOPRANK総帥 ボブ・アラム

「我々は彼のビザ取得を待っている。来週になるだろう。そうなれば、我々は即時、彼と家族をラスベガスに連れてくることになる」

 

モンスターがアメリカ入り出来ればイベント自体は開催されそうだから、先ずは来週の動向に注目だな。そうなったら、ひと月以上アメリカで調整して試合にとなるが、もはや多くの説明を必要としない、我が国が誇る井上尚弥ならばキッチリ仕上げてくれることだろう。この経験を乗り越えたら更にモンスターになるだろうし。

 

 

だいたい準備が整って、普通なら楽しみが膨らんでるとこなのに、、コロナのバカ!

 

 

あーーー、、アメリカ行きてぇーーー!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です