ボクシング界の竹内涼真を見つけた!その名は安達陸虎!!

ボクシング界の竹内涼真を見つけた!その名は安達陸虎!!


ドラマ「テセウスの船」面白いですね〜。タイムスリップものって反則だとも思うけど面白いから好きです。佐野文吾&心 親子は事件を食い止められるのか?!なんとか阻止して30年後に家族+上野樹里&未来でタイムカプセルを開けて欲しい!そしたら号泣するだろうなぁ。

背が高く、端正な顔立ち、元サッカー部、、モテまくりだろー!生まれ変わったら竹内涼真になりたい…。でも辰吉丈一郎の名言で『「次、生まれ変わったらこうしたい」とか言う人がおるけど、次はないよ。そう思った時点でもう1回やり直したらええ』というのがあるな。いま整形しちゃおうか!笑

 

 

話が逸れたが、竹内涼真に激似のボクサーを見つけた!

 

 

その名は、、

 

安達陸虎

似てる。髪型も寄せてる気がする。おまけに強い!戦績14勝(11KO)2敗。ウェルター級で身長181cmのスラッガーだ。現役時代に対戦が期待された井岡弘樹×大橋秀行。井岡弘樹ジム→大橋ボクシングジムへの移籍というのもスター要素あるな。

 

 

安達選手の名前は知っていた。2016年に安達選手の対戦相手が計量に遅刻してきて、6.9kgの体重超過をかまして、おまけにTwitterで悪態つきまくるという事件を記憶していたからだ。大事故を乗り越えた精神力、今後も注目したい!

 

 

さよならー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です