井上尚弥が4月のWOWOWプログラム・ガイドの表紙だったのに…

井上尚弥が4月のWOWOWプログラム・ガイドの表紙だったのに…

4月のWOWOWプログラムガイドが送られてきた。表紙を飾っているのは、、

“Monster”井上尚弥

 

WOWOWは本気だったのだ。4月の全ての番組の中で一番注力していたのが井上×カシメロだった。だった……過去形なのが悲しいーー😭😭エキサイトマッチスタッフの方々が猛プッシュして勝ち取った表紙だったんだろうに…。

 

 

開いてみると、目次の次の見開きページでドーン!

生中継エキサイトマッチSP

「井上尚弥」ラスベガス3団体統一戦!

うぉーーん😭😭

 

 

スポーツ欄もモンスター三昧

ラスベガス、ラスベガス、ラスベガス、、キンキンに冷えてやがるーーー😭😭

 

 

4/26(日)

10:00〜15:30

5時間半も放送枠を抑えていたのに…😭😭

 

 

https://twitter.com/oscar_delahoya/status/1240589847909130240?s=21

泣いてばっかり😭😭

 

 

モンスターTwitter

ラスベガスで戦っているところを見たい、、

 

 

1ヶ月前のチケット飛行機取ったり、ホテル取ったり、試合チケット取ったりの浮かれていた頃に戻りたい😭😭酒呑みますわ。。さよならー

 

 

井上尚弥が4月のWOWOWプログラム・ガイドの表紙だったのに…” への2件のフィードバック

  1. うーむ……恐れていた事態が現実に……
    しかし、直前あおり番組もなくなるんですかね?

    そして試合日の再決定はいつなのか……
    早くても6月末?7月でしょうか?
    長え〜〜……WBSSで散々待たされたあげく、またこれかい!と。

    1. 煽り番組はそのまま放送してくれるかと。試合当日はどうするんですかね。。

      いまの状況だと7月ぐらいになりそうな気が…。長いですねーー。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です