洋食テンカウント開店!にぼし悠二郎、リングネームを改名か?!

昨日は、らっきょうの日

今日は、にぼしの日!

にぼし悠二郎 オススメのすごい煮干しラーメンを食べた🍜美味しかったー

すごい煮干しラーメンを作るから

にぼし悠二郎

略してニボジロが洋食屋をやるそうだ。ラーメン凪の新事業なんだってさ!変化に対応、諸行無常。新型コロナに負けないフットワークだね!!

 

店の名は、、

「洋食テンカウント」

 

ロゴのGLOVEがガチャピンみたいでカワイイ❤︎デリバリー&テイクアウトで営業。まずは東京都中野区界隈でスタートとのこと。

 

【食べた方の感想】

ボクシング芸人 だいごさん

 

中野ブロードウェイgo-rockさん

 

ジロリアン陸 選手

 

中川桂子さん(ショコタンこと中川翔子さんのお母さん)

 

しょこたん

皆さんヘビー級の味美味しさとボリュームで満足KOされてテンカウントを聞いたようです。笑

 

コスパ最高で美味そうですなー(*´﹃`)

私も食べたい…。やり手のニボジロのことだから、エリア拡大拡大で、いずれは茨城県つくば市まで進出してくれることだろう。笑

 

 

それはさておき、ラーメン→洋食になったことで、リングネームも変更するかも知れない…。お店のメニュー写真のキーワードから新しいリングネームを予測してみた。

 

まずは店名からだ。

洋食テンカウント→→→にぼしテン二郎

にぼしの出汁が残ってしまったのと、リングアナウンサーに「にぼしてんにろう」とコールされそうだからダメだな…。

 

料理名から、、

スタミナ野郎丼→→→スタ丼二郎

ニボジロはスタミナを技巧でカバーするスタイルだから違うかー。「どんじろう」ってモッサイ感じするし。。

 

ナポリタン→ナポリ悠二郎

イタリア人のようなオシャレさのニボジロには合ってるかも!

 

カレーライス→華麗悠二郎

華麗と言えばカーロス・リベラ。キャラ変を迫られるニボジロ。コスチュームはガウンよりTシャツ派だからダメー。

オムライス→オム二郎

これも「おむに」とコールされちゃうかぁ。ラテン語で「すべての」という意味があるらしい。すべての郎。意味わからんので却下。

 

 

閃いた!!

ハンバーグ→→→バーグ悠二郎

グリーンボーイなら、これで満足しちゃうだろうけど、、

「オレを見縊るな」

ジャック・バウアー降臨…

 

ハンバーグ→バーグ悠二郎→→→

 

 

ハンバ悠二郎!!

 

ヤバイ!グラップラー刃牙の”オーガ(鬼)”範馬勇次郎みたいで地上最強感が漂ってるやないかー!これはいい!これで決まりだ!!

 

 

今日からハンバの日…

めっちゃ強そうだ!!笑

 

 

新しいリングネームも決まってスッキリしたから、最後に注文先をもう一度貼ってテンカウントだ。

年中無休(11:30-24:00)

🤙 03-6304-8902

中野区周辺の方は是非お試しを!!

 

 

がんばれハンジロー!さよならー

 

コメントを残す