井上尚弥を独占密着している週刊プレイボーイを買った

4.23……本当だったら今ごろ空の上、機上の人となっているはずでした。。カレンダーアプリの「ラスベガス出発日」という通知が追い打ちしてくれました。。

新コロのバカヤロー!!

3ヶ月前のウキウキしてた頃に戻りたいですよ。そのために出来る限り自粛で感染拡大防止です。

ステイホーム!!

政府に依頼された訳ではありません。こんなブログに依頼くるはずないかー笑

 

 

独占密着 世界が待ち続ける

井上尚弥

ヘッダー文字に釣られて、私はプレイボーイを買いました。

 

 ゆきぽよが見たかったわけではないです。本当です。でもギャルメイクよりナチュラルメイクのゆきぽよ可愛いなぁ。ムッチムチだし。しっかり見とるやないかーい。

 

 

チェリーボーイじゃなかったので死なないで済みました。。

 

 

肝心の井上尚弥を。

愛犬がジャマをする。。

自粛ムードが高まる前のスパーリング写真、グアム合宿写真、インタビューの計6ページ。専門誌顔負けの迫力ある写真でしたよ。プレイボーイは表紙を飾ったことあるし、モンスターの魅力を引き出すのが上手ですよね。

井上尚弥はプレイボーイ(の表紙になりました)

 

 

1枚だけモンスターの写真を見せてあげましょう。本当ならば買った人の特権なのですがサービスです。

 

 

出でよモンスター!!

……。

 

だってボクシングビート最新号の飯田覚士トークでゲストの”フェニックス”大橋秀行 会長が「本当のモンスターは真吾トレーナー」って言ってたよ!

この対談は面白いのでオススメです。

[itemlink post_id=”6253″]

 

 

あーーー、ラスベガス行きたかったな!!読んでたら井上×カシメロ観たかった気持ちがぶり返してきた。。今日だけは浸らせてください…。いや、明日は「計量だったな」、明後日は「試合だったんだよな」となるかも。笑

 

 

忘れるために酒飲みながらプレイボーイ読もうっと。多くのグラビアアイドルが水着姿を披露してる中で、井上尚弥だけは上半身真っ裸で必見ですよ!

[itemlink post_id=”6293″]

 

さよならー

 

コメントを残す