にぼし悠二郎の最新情報「高円寺 ともちんラーメン」で独占インタビューしてきた

ペテ・アポリナルx武居由樹 フェニックスバトル91 現地観戦の感想文

https://oscar-delahoya.com/archives/10526

 

昨日は後楽園ホール入りする前に寄り道してました。ぶらり途中下車です。水道橋を通り越したので途中下車ではないが。向かった先は、、

 

高円寺 ともちんラーメン

https://twitter.com/bantam26

 

店主はこのブログで推しているプロボクサーの……

にぼし悠二郎

だー!午前中の営業時間ギリギリの15:00に滑り込んでニボジロの休憩時間を削らせてしまいながらもボクシングトークに持ち込んだ。あの試合巧者のニボジロを自分のペースに持ち込む私のボクシングトークの巧みさよ。ホントはニボジロの方が合わせてくれただけで完全に動かされてましたw

 

【主なインタビュー内容】

・つくばラーメン行脚

「煮干中華ソバ イチカワ」は少し気になっているとのこと。つくばに来た際には車でラーメン店巡りをアテンドしてあげることを約束しましたよ。私はニボジロの舌に絶大な信頼を寄せています。

 

・最近注目しているボクサー

山本諒真(DANGAN AOKI) 1戦1勝1KO、ウェルター級で東日本新人王戦にエントリーしていて9/27に第2戦目予定。高校1年でインターハイを制したあと新型コロナで大会中止に。普通に開催されてたら5冠、6冠いってたかもという逸材らしいですよ。まずは次戦に注目したい。

 

・”ゴッドレフト”山中慎介が来店

お店から近いところにゴッレフの豪邸があるようでちょくちょく食べに来るそうですよ。ゴッレフはラーメン好きを公言してますもんね。ニボジロとボクシング&ラーメントークしたようです。息子のゴースケくんも一緒だったとのこと。

山中パパのはじめてのおつかい

 

・ゾンビ田村亮一

高校時代の作新学院ボクシング部ではニボジロがキャプテン、田村が副キャプテンだった。9/17「3150FIGHT」で試合予定。煽り動画を作りやすいキャラクターだからサイコーファイトには合ってるのではと分析していた。

 

・プロライセンスを更新するか揺れる想い

自身の試合は?「どうしようか迷ってるんすよねー」という答えが完全にまだ試合したそうだったので、普段は選手の進退に口出ししませんが「絶対やった方がいいでしょー!私は見たい!!」と伝えました。盟友ゾンビ田村も「もう1試合やれ」って頻繁に電話してくるそうです笑。聞けばニボジロはラーメン店の15:00〜18:00の中休みの時間にいつでもジムワークに行けるようグローブとリングシューズを常備していると。さらに戦いたい相手も居るようで、、それが凄く面白いマッチメイクで流石セルフプロデュースに長けているニボジロだなと思いましたよ。もうライセンス更新して、その相手に挑戦状を叩きつけるしかないでしょー!もし決まったらリングサイド席を買って、このブログでも全面バックアップしますわー!!決断を待とう。

 

 

ビール2本と中華そばを美味しく頂きました。

ニボジロの仕事ぶりを見ながらビール飲んでたんですが、丁寧に仕込んだり丁寧に盛り付けたりで所作が綺麗でしたわー。料理は愛情と誰かが言ってたけど、運ばれてきたラーメンを見て伝わってきましたよ。

マスコットキャラクターの「ぶーちん」も超カワイイです。ニボジロのワイフの手書きですよ。芸術的センス高いのです→https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/ramen-v-day。ラーメンは優しく繊細かつ食べ応えのある週3でも行ける美味しさでオススメですよ↓

高円寺 ともちんラーメン

https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13259484/

JR高円寺駅 北口より徒歩3分

高円寺駅から188m

競歩なら1分です🏃

 

 

冒頭の写真は試合前だから戦闘モードでしたが、お店ではオスカースマイルと五分るぐらいニッコリ接客ですよ!

また食べに行こうっと。次はガチンコラーメン道で優勝した人が言ってた「塩ゆうたら誤魔化しきけへんやろ」の塩ラーメンを選ぼう。笑

 

 

超満腹になって超満員の後楽園ホールは最高でした。では、またー!

 

 

にぼし悠二郎の最新情報「高円寺 ともちんラーメン」で独占インタビューしてきた” への3件のフィードバック

コメントを残す