A-SIGN.BOXINGのオンラインサロンに入会した最大の理由

A-SIGN.BOXINGのオンラインサロンに入会した最大の理由

ついにオンラインサロンデビューしてしまった…。Boxing世界Champのときはピクリとも反応しなかった、この私が。せっかく入ったのだからサロンメンバーとして仲間を増やしたい。すっかり洗脳されておりますわw

 

 

A-SIGN.BOXING

入会はコチラから↓

期間限定オンラインサロン

入会手続きをする→登録したメールアドレスにオンラインサロン用のFacebookグループへの招待URLが届く→内容の口外やSNSでのシェア禁止を約束する→承認されたら晴れて貴方もサロンメンバーだ!→2ヶ月限定、8/31の興行終了まで宜しくお願い申し上げまする〜。

 

 

更新されているものは文章・動画すべて目を通した私がサロンメンバーの特典を説明しましょう。

 

① 8.31興行に向けた準備を公開

八王子中屋ジムの中屋一生 会長が中心に裏話を書いてくれるのかな。

 

 

②「ボクシング対談」に参加

Facebookで質問やアイデアをコメントできる。

 

 

③サロン限定対談動画公開

伊藤雅雪からライト級アジア三冠王者 吉野修一郎への宣戦布告動画が見れましたよ!!横浜光ジム 石井一太郎 会長プロデューサー撮影。

ボクシングマガジン 本間暁さんのレポートを読むと加入して動画を見たくなるはず↓

 

 

④サロン限定スパーリング映像公開

伊藤雅雪×坂井祥紀のスパーリング動画を見た!

これまたボクマガ本間さんのツイートで見たくな〜る↓

 

 

⑤国内外のボクシングニュースをピックアップ

国内外の気になるボクシングニュースをNY在住のスポーツライター杉浦大介さんがピックアップして私的な見解で深堀りしてくれてます。

 

 

⑥「パンチを予見する男」のメモリアルフォト

まだ公開されていないが、世界一のボクシングカメラマン福田直樹さんが思い出の1枚をピックアップして裏話をしてくれるみたい。楽しみだ。

 

 

⑦ぶっちゃけYoutuberってどうなの?

A-SIGN.BOXINGの企画編集を担当している石井六大さんがYouTubeの戦略について具体的に説明してくれています。ボクシングに限らずYouTubeに興味ある方には大きなヒントになりますよ!

 

 

 

このように魅力的なコンテンツが揃っている。しかし、私が加入を決めた最大の理由は、、

 

決済が簡単だったから!!!!

 

Amazon Payで瞬殺です。面倒な入力一切なし。名前・住所・電話番号・メルアド・クレカ番号入力などなど。超めんどくさがり屋なので、これが銀行引き落としとかだったら、上記の魅力的なコンテンツでも途中で絶対に気持ち折れてた自信あります。いまどきキャッシュレス決済は当たり前で、決済の選択肢を増やして、お金を払う敷居を下げるのはとても大事だと思うんですよねー。

端数をピッタリにしたいから少しだけどチップを払おうなんて気になるし。

 

 

最後にもう一度、仲間を増やす活動をしてお別れだ↓

A-SIGN.BOXING

https://a-sign-box.com/

それではサロンで会いましょう!お待ちしてます〜😉

 

 

 

A-SIGN.BOXINGのオンラインサロンに入会した最大の理由” への5件のフィードバック

  1. 石井会長、赤穂さんの裏話は面白いですよね。
    特にバレロ、KGYMとの世界戦絡みは面白かった。他にもシュガー下田を初めとした天才的選手の話やパンツマネー等々
    あまり活字には出来ないような話ですからね。

    コロナで大変な中でもボクシングの裾野を広げる役割は果たしている気がしますね。

    もしもデラホーヤ、メイウェザー、ホリフィールド、ロイジョーンズ辺りが、現役時代の裏話を動画配信したらかなりの収益になる?

    1. 戦略的に動画をアップしていますよね。とても面白く毎回楽しみです。
      レジェンドクラスの裏話は相当な収益になりそうですが、訴訟になってマイナスになる可能性もありますね。笑
      とても見たいですが!

  2. 私も加入しました!
    微力ですが、選手の支援もしました。現在はやはり、もう一人のメヒカニート、坂井祥紀の人気が圧倒的ですね。私は亀田戦の動画で100万再生いったものの、その後勝てず伸び悩むウシジマくん、高校生のハードパンチャー、佐々木尽にも支援しました。ただ彼は高いKO率、前回の計量失敗が響いているのか、いまだ相手決まらず……

    今回のブログはA-SIGN紹介の決定版ですね〜!
    私もLINE以外のSNSやってるものの、ボクサーの投稿みたいがためだけにアプリいれただけなので、『友達』もほとんどおらず、リアルでもボクシング仲間などおらず………申し訳ないんですが、拡散力が皆無です……

    1. おぉ!サロンメンバー仲間ですね!!
      私もFacebookは全く使ってなかったので、久々にログインしました。興味深い記事が多く入って良かったです。興行が盛り上がるよう、たくさんサロン仲間が増えるといいですよね。
      佐々木尽 選手の対戦相手が早く決まって欲しいですねー!!

  3. 裏話で訴訟にならないネタなんてないでしょうね。

    世間が怪しむネタには、想像もつかないような事実隠されてそうですね。
    石井赤穂小國ネタはギリギリ可能なのでしょうが。

    個人的には、デラホーヤ絡みではモズリー、ティト戦の判定、バルガス、パックマン戦の裏側因縁、アラム爺との関係。
    ロイならヘビー級進出の経緯、バスケットとの掛け持ちの経緯、低迷の原因。オーストラリアでの惨敗原因。
    ホリフィールドなら何故惨敗続きでも延々と戦わなければならなかったのか?

    複雑な人間関係有りすぎて触ると危険なネタ多そう。

    でも、誰かヤケクソでカミングアウトしないかな?

    石井赤穂さんには、今後も期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です