パンチあるボクサー2人のドキュメンタリー動画 栗原慶太・山口拓也

パンチあるボクサー2人のドキュメンタリー動画 栗原慶太・山口拓也


ひとりひとりのボクサーにストーリーがある。ストーリーを知るとグッと親近感が湧くもので、ぜんぜん興味なかった試合が一気に注目試合になることも。今回紹介する2人のボクサーはとにかくパンチがあるので、動画を見終わった頃には完全に虜になってることでしょう。

 

 

 

「パンチある」という言葉には2種類ある。

まずは打つパンチの強い方。KO率が高いってこと。

 

OPBF東洋太平洋バンタム級チャンピオン

栗原慶太(一力)

戦績:20戦15勝5敗(13KO)

 

直近10戦は9勝(8KO)1敗。負けたのは”テッシー”勅使河原弘晶だけで現在6連勝中だ。キャリア序盤は勝ち負けを繰り返していたところから、いかにして連勝&倒し屋に変貌したヒントが分かるドキュメンタリーとなっておりますよ。

チャンネル主は藤井貴博(金子)選手。現在は日本スーパーフライ級8位。栗原チャンプとは4戦目に拳を交えて勝利している。そのときの階級はなんとライトフライ級!

 

 

栗原チャンプのYouTubeでもコラボしてます。

ぶった斬るシリーズ好きです。時代遅れの風習に喝!!

 

 

 

続きましては、、

キャラクターのパンチが強い方!日本ボクシング界の革命戦士A-SIGN.BOXINGが、とんでもなくキャラの強い選手を発掘してくれました。

 

山口拓也(ワールド日立)

戦績 : 17戦4勝(2KO)11敗2分
8.31新宿フェイスで鯉渕健(横浜光)選手、戦績:9戦5勝(4KO)4敗と対戦する。動画を通して選手に興味を持ってもらい投げ銭によるファイトマネー増額に繋げる。魅力のある選手にはお金が集まる素晴らしい試みです。20分間、笑いあり涙ありツッコミどころ満載の最高のプロボクサー密着動画なので是非見てもらいたい!!

チハルのご飯、行きつけの中華料理屋での夕飯のやり取りは腹がよじれました🤣あと、らくらくホンが亡くなった祖母に買ってあげたものと一緒の機種で懐かしかったなぁ。

 

 

こちらから投げ銭で激励賞を送れますよ↓

https://a-sign-box.com/collections/boxersupport/products/yamaguchitakuya

私も少しですが送りました!がんばれ山口選手!!

たくさん集まってる!8.31出場全選手の密着動画を撮ってくれるのかな?!選手のモチベーションが上がる画期的なシステムですね!!

 

 

オンラインサロンもオススメですよ↓

A-SIGN.BOXINGのオンラインサロンに入会した最大の理由

 

 

 

あ、栗原チャンプにはこちらから激励賞を送れます↓

kurihara.spo-sta.com/donation

 

 

さよならー

 

 

 

 




パンチあるボクサー2人のドキュメンタリー動画 栗原慶太・山口拓也” への6件のフィードバック

  1. 栗原チャンプのチャンネルは登録してます。
    ゲストで出た藤井のチャンネルも、現役ボクサーのチャンネルにして、ドキュメンタリー動画で面白かったですね!コッチもすかさず登録しました。

    山口は違う方のパンチ力、凄まじかったですね(笑)
    1日で支援額20万超えたとか……すげえ!
    10年引きこもりからの、34歳にして、人生で最注目の舞台を迎える。
    8/31が益々楽しみになってきました(笑)

    1. 凄いハードパンチャーですよね。笑
      どっちのドキュメンタリーも選手に興味が湧く仕上がりでした!今後も注目ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です