佐山サトルが好きな人に読んでほしいブログと動画

自らに喝を入れる時に見る動画がある。
これ!初代タイガーマスク 佐山聡の狂気…。
褒めるところは優しく褒める。アメ
叱るときは、、めっちゃキレる!!ムチ強すぎじゃねー。。あんなビンタされたらアドレナリンの分泌止まるわ。。今だったら「※これは演出です」って、テロップ入れないと放送できないよねーいや、無理か。。これが放送できていたとは古き良き時代ですなー
で、いま書きながらパソコンで最初の動画見てたら、とんでもねぇの見つけた!!!!

抜きの蹴り教えるところの動きヤベェ!!!!
世の中おもしろい人いっぱい居るなー⤴︎⤴︎
アドレナリン出ました!!!!

コメントを残す