iPhoneのホーム画面にBoxRecのアイコンを表示させる方法

BoxRec.comは、国内外・男子女子・プロアマ・あらゆるボクサーの戦績を記録したウェブサイトだ。

Wikipediaによると「ボクシング界でBoxRecを使ったことが無いという奴がいたら、そいつは無能かウソツキかのどちらかだ」とは大物ボクシング・プロモーターであるディベラ プロモーターの言葉だが、大袈裟じゃなく、それぐらい役に立つというかお世話になっているサイトです。

主に毎週書いてる注目試合を調べるときや、応援している選手の対戦相手が外国人ボクサーのときにどんな戦歴なのかを知りたくて使っている。

 

 

その超便利なサイトをiPhoneのホーム画面から一発で辿り着けるようにしたい!その方法を知りたい方は今すぐメールアドレスを登録…なんて情報ビジネスみたいなことはしませんよ。私が編み出した方法を無償でお教えしましょう。

 

 

 

ワン・ツー・スリーのコンビネーションで簡単に出来ますよ😉

 

①Safariでboxrecを開く

https://boxrec.com/en

②不思議な表情のタイソン・フューリーは気にせず「共有ボタン」をタップして「ホーム画面に追加」を選択

 

③はい!見事iPhoneのホーム画面にBoxRecのアイコンが表示されましたー!!

井上尚弥×オマール・ナルバエス戦のレフリーですよ。可愛くてホーム画面にしているのですw あとGmailの整理が必要ですな…。

[itemlink post_id=”6971″]

懐かしい…

 

 

 

井上尚弥 × オマール・ナルバエスが表紙のボクマガ&ボクビー購入

着地成功!

 

 

 

えーーと、、Androidの人は自分で調べてくださいー。。

 

 

 

さよならー

 

 

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

iPhoneのホーム画面にBoxRecのアイコンを表示させる方法” への2件のフィードバック

  1. Gメール
    ホントですか~笑。まあ容量の違いもあるんだろうけど・・・。でも処分しないといつか本体に影響出ますよ。ITって便利だけど、時々のメール処分、メンテ、アップデ、再起動やらが面倒ですよね笑。
    実は俺もアイフォン、アプリの整理等まだですが、メールや使用した画面はこまめに処分してます。
    新品のPCやプリンタを、設置途中で投げ出してる人も結構いますもんね笑。

    1. Gmailはスマホ上で整理するのは面倒なので久々にPCを開いて整理します!ついつい…

コメントを残す