ボクシング会場に足が遠のく大きな出来事が起きた…

ボクシング会場に足が遠のく大きな出来事が起きた…

ただでさえ新型コロナでボクシング会場への足が遠のいているのに、また家に居る時間が増えそうな大きな出来事が起きた。いや大きな買い物をした。金額とサイズ、二つの意味で。

 

 

ででーーん!

大きさ伝わるかな?

 

65インチ!

 

大画面4K液晶テレビを買ったんですよー!!

今だと有機ELか液晶か迷うところでしょう。デラ調査の結果、今回は液晶をチョイス!有機ELは次の機会で良いと判断しました。画質は有機ELの方が断然キレイでしたが、液晶4Kでも満足だったので。

迷った、揉めたのは画面の大きさでした。ワイフは55もしくは50インチを主張してきました。私は75インチがいいけど現実的には65だろうと思っていました。一度大きい画面でイメージしちゃったので55インチは避けたい…。充分大きいんですが完全に麻痺してますw そこで自分は75インチを主張して間を取って65インチに収める戦略を。それが見事にハマりましたよ!

メーカーも国内メーカーの多機能は不要と考え、高いセンスを持つ人が選ぶハイセンスを選んだ。中国メーカーだけど中身はほぼ東芝です。たぶん。これまで使っていたのが東芝REGZAだったので番組表や予約画面が一緒なのも良い。

 

 

早速、録画しておいたダイヤモンドグローブ 吉野修一郎×細川バレンタインのアジア三冠タイトルマッチを鑑賞。

32→65インチで見るボクシングは迫力が増し増しですわ!!タイトルマッチは王者の強さとチャンレンジャーのガッツが見えたナイスファイトでしたね。”尾張の鉄人”藤田裕崇 選手のフックもハッキリと見えました。

 

 

YouTubeも綺麗に映してくれるのもありがたい。

8.31 A-SIGN BOXINGのMVPおめでとうございます。

 

 

佐々木尽 選手が藤田裕崇 選手に対戦アピール!

https://twitter.com/jinsasaki0728/status/1301491828986843137?s=21

これは見たい!左フック対決!!KO決着必至だ!!大型テレビを購入したことで更に家が快適になってしまった今、これぐらいの好カードじゃないと会場行く気しないぞ。。11.5墨田区総合体育館のセミセミで決まってくれないかなー。

ハンサム対決実現!11.5 伊藤雅雪 × 三代大訓 @墨田区総合体育館

赤穂亮 選手の参戦も決まったみたいで面白い興行になりそうだね。

 

 

それではヘッドホン装着してボクシング見ようっと。

ボクシングのテレビ中継を100倍楽しむ方法

さよならー

ボクシング会場に足が遠のく大きな出来事が起きた…” への2件のフィードバック

  1. 情報色々有難うございます。
    尚弥と村田は8K放送でしたが、8KTVを待ってる人はひょっとして敗北者?笑。
    WOWOWオンデマンドがTVで見れるようになりましたが(対応機種のみ)、実質4番目のchですね。
    チャーローツインズ、それに来月のサンタ対タンクがライブ配信。ロマ対テオがTV生中継。予定です

    1. 8Kはまだまだ要らないと判断しました。笑
      4Kでさえ、まだ充実していないようなので。

      うちのテレビはWOWOWオンデマンド非対応です。あったら便利な機能ですよね。なかなか魅力的なカードをオンデマンドで生配信するのですね〜。タブレットで我慢します…。WOWOW様にはなるべく本放送でお願いしたいですねー。
      情報ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です