ボクシング界で画期的な試み!PayPay投げ銭

本日のメインイベントに登場するジロリアン陸 選手が新しい試みを発表した。とても画期的で素晴らしいと思うので紹介します!

 

 

ペイペイ!

試合パンフレットの選手欄にPayPayのIDが記載されていて、簡単にキャッシュレスで投げ銭ができるという仕組みだ!簡単で画期的!!取っ払いで選手に直接激励賞が送れる。SNSのIDが記載されているのも良い!UFCとか海外ボクシングでは選手の名前とSNSアカウントは当たり前のように紹介されますからね。自分はやればいいのにと思っていただけ、批判的に書いていただけ、、実行に移したジロリアン陸 選手は素晴らしいと思います!!

 

 

早速、送金した!!


しばらくラーメン二郎に行っていないので、ネットでメニューを調べました。ジロリアン選手がよく行ってるのを見ていた「千住大橋駅前店」の食べログでw 画像見てただけで「ウップ…」となりましたわ。。これを減量明けで食べるんだから、、強いはずですな。

 

 

PayPayの送り方↓

https://paypay.ne.jp/app-view/sender/

 

 

A-SIGN.BOXINGのオンラインサロンからの投げ銭といい新しい試みはボクシング界に必要だと思うので、どんどんアイデアを実行してくれるといいですね!!

 

 

 

興奮した勢いで書きましたー!ランチ行ってきます。近くにはラーメン二郎ないから、ラーメン幸楽苑のあっさりなやつ食べます。笑

 

 

さよならー

コメントを残す