マニー・パッキャオ vs. コナー・マクレガー?!#PacquiaoMcgregor

マニー・パッキャオ vs. コナー・マクレガー?!#PacquiaoMcgregor


昨日の那須川天心のボクシング転向に続いて、異種格闘技×ボクシングの話題が飛び込んできた。天心にボクシングの厳しさとウェイト差の厳しさを教えた男、”マネー”フロイド・メイウェザー とスーパービッグマッチをしたUFCの元2階級同時制覇チャンピオン”The Notorious”コナー・マクレガーがTwitterでぶち上げたのだ!

Google翻訳

「とにかく、fookを与える橋の下のすべての水。
私は次に中東でマニーパッキャオをボクシングしています。

前半、ちょっとナチュラル何言ってるか分かんないす…だけど、、

 

 

次はパッキャオとボクシングで試合するって言ってるー!

 

 

 

対してパッキャオ陣営はCNN PhilippineのTwitter

Google翻訳

「上院議員とボクシングの伝説マニーパッキャオは来年UFCスーパースターコナーマクレガーと戦うだろう、と彼のオフィスは確認しています。詳細はまだ確定中であるとのことですが、パッキャオの収益の大部分は、国のCOVID-19対応に役立てられる予定です。」

 

 

 

現WBA世界ウェルター級”スーパー”チャンピオンのパッキャオだが、もうすぐ42歳…。他団体王者はWBC & IBFが”The Truth”エロール・スペンス、WBOは”Bud”テレンス・クロフォードだ。上位ランカーもさすが超激戦区のウェルター級らしくスター揃いだ。昨年”One Time”キース・サーマンに勝って、まだまだ健在を示したものの、やはり全盛期は過ぎている。マクレガーとのエキジビションでビッグマネーを得られるんだったら、そっちの方が良いと思います。もうパッキャオには充分にエキサイティングを頂きましたので。

 

 

 

もし決まったとしたら、プロモーションはパッキャオはニコニコで、マクレガーがイキり倒す展開の完全にマクレガー劇場になるでしょうね。笑

 

 

 

今後の展開に注目します!さよならー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です