ウルフ金串のダブルクロスカウンター 井上尚弥、阿部麗也、村田諒太、中島玲、田中恒成……etc

ボクサー10人分のニュースが集まったのでウルフ金串の必殺技である

「ダブルクロスカウンター」

いきます。1センチに後悔しないようにステップインを深く気をつけます。

 

 

 

井上尚弥の2024年3試合のスケジュール

https://efight.jp/news-20240227_1470577

5月 東京ドーム開催 vsルイス・ネリ🇲🇽→9月 サウジアラビア開催 vsムロジョン・アフマダリエフ🇺🇿→12月オーストラリア開催 vsサム・グッドマン🇦🇺という予測。スーパーバンタム級最後がグッドマンか……名前が良いからグッドということにしよう。怪我なく三連勝を期待します。

 

 

阿部麗也 世界挑戦迫る

今日は記者会見が行われ、明日は前日計量、明後日は決戦の日だ。フェイスオフでは身長差が思ってたよりもあった。パワー&野性のロペスvsスピード&テクニックの長身サウスポー(ロペスに比べると)アベさん。前半ゴリゴリに出てくるロペスに早いうちに左カウンターぶち込んで失速させたいですな。調整も順調そうなので、日本人100人目の世界チャンピオン誕生を期待したい!

 

 

元 日本スーパーウェルター級暫定王者の中島玲がK-1転向

https://gonkaku.jp/articles/16269/outline

3月20日(水・祝)国立代々木競技場第一体育館で開催される「K-1 WORLD MAX」に参戦。もともと空手・キックをやっていたので蹴り対策も問題なさそう。ボクシング技術の差を見せてパンチをピンポイントで急所にぶち込んで勝ち上がって欲しい。すでに”奇跡のなにわ男子”というニックネームも付いてます。笑

 

 

村田諒太 不倫報道

https://asagei.biz/excerpt/71794

写真のチョイスと題名がいかにもゴシップ雑誌ですね〜。思わずクリックして養分となりました。不倫に関しては当事者同士の問題なのでノータッチです。

 

 

田中恒成×オスカー・デラホーヤ 4階級制覇比較記事

https://spaia.jp/column/boxing/25729

2.24両国国技館で21戦目で史上最速の4階級制覇を達成したコーセーと、それまでの記録保持者デラホーヤ(24戦目)の道のり比較。まー、体重幅も違うし、3階級制覇の対戦相手がフリオ・セサール・チャベス、4階級制覇のときはパーネル・ウィテカーのデラが上です!デラびいきなので。笑

 

 

4.20 ライアン・ガルシア vs デビン・ヘイニーのプレスツアーがスタート

https://www.boxingscene.com/haney-garcia-new-york-press-tour-quotes–181761

挑戦者のライアンが白馬に跨り登場して王様の玉座に座りAサイドを誇示した。ヘイニーは「俺は試合で勝てばいいから、せいぜい盛り上げといて」と拘ってない模様。ヘイニーのお父さんが代わりに応戦してますが。フェイスオフのシーンは唾が気になるので自分だったらアクリル板が欲しいなと思いました。ライアンとホプキンスが和解したようだが、また試合後すぐに揉めるでしょう。笑

会場は当初ラスベガス開催という報道だったが、ニューヨーク・バークレイズセンターに決定。お世話になってるドクター山田さんが現地観戦するんですってー!超羨ましいっすわ〜。

 

 

3.8 アンソニー・ジョシュア vs フランシス・ガヌーのPVが凄すぎる


サウジアラビアのエンターテインメント事務局長のトルキ・アル=シャイフが熱烈ボクシングファンである恩恵を受けまくっていると感じる今日この頃。ドリームマッチが次から次へと決まっていくからね。豪華なプロモーション動画も作ってくれるし、予算度外視でAI & アニメーションを駆使したPVは必見です。ゲームのストリートファイターはダルシムを好んで使ってましたが超弱かったです。笑

 

 

また集まったら書きます。さよならー

ウルフ金串のダブルクロスカウンター 井上尚弥、阿部麗也、村田諒太、中島玲、田中恒成……etc” への5件のフィードバック

  1. 村田さんの記事が出回ることには異議があるぞ!

    そんな大事なのか?
    それなら本家デラホーヤなぞ、どうなってしまうのか?
    本家の「事情」なぞ村田さんの「事情」を初回KOしてしまうぞ!?
    メイウェザー、ブローナー、最近ではタンク、つい最近ではベルデホ、ライガル……..
    トラブルいちいち挙げてたら、ボクサーいなくなってしまうかも知れないぞ!!?

    1. その通りです。当事者で話し合われたのになぜ記事にする必要があったんですかね〜。

      ボクサーは、特に強ければ強いほど常人の及ばぬところに居ますよね。なので私はボクサーのプライベートには寛容です。リング上で魅せてくれれば。
      ただ、フェリックス・ベルデホのやつは質が違う気がしますねぇ。。

  2. 失敬!
    ベル◯◯は……居なかったことになってるのかな?

    チュー挑戦が決まったクロフォードなんて
    ベナビデス相手にフェイスオフで素手で殴りかかったくらいだからな…….あやつは「最強」を欲しいままにしながらいつ何をやってくれるか分かったものではない!
    優等生キャラのチュー相手に大乱闘は無いだろうが、
    チャーロ兄弟、タンク、ライガル、ヘイニー辺りだと逮捕者出るくらいの騒動になるだろうか?

コメントを残す