細川バレンタイン先生、前向き教室で過去最高の熱い授業

細川バレンタイン先生、前向き教室で過去最高の熱い授業


久々にYouTubeでニヤニヤからの大爆笑をしてしまった。

細川バレンタインが試合前に観まくっている韓流ドラマ(愛の不時着….)の魅力を熱弁しだした。試合前の過ごし方なんて聞くんじゃなかった。。。

タイトルの長さからインタビュアーの金尾さんの困惑気味が、サムネイルからはニヤニヤしてるのが伝わってくるw

 

 

今回のテーマは、

「試合前の過ごし方」

他のボクサーより減量しないから意外なこと、独特のことしてるんじゃないかと勘繰る金尾さん。その予感がズバリ的中します。

 

・家に籠る、風邪予防

・絵を描いたり、アート制作する

・ジージャンや靴に絵を描いて、試合が終わったら着用して遊びに行く

 

と、ジャブ気味にアーティストっぽい過ごし方を披露しておいてから、、一番ハマっていることをカミングアウトするバレンタイン先生。。

 

「韓流ドラマのシリーズものを必ず見る」

金尾さん「韓国のドラマを?」

「YES!」

「キュン死するよ!」

「マジで!」

金尾さん「ああ、えぇ…?」

「最近見たのはねー、、愛の不時着ってやつ」

 

ここから完全にNetflixの回し者になりバレンタイン先生のテンションがグングン上がる⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

 

「(ストーリーが)ありえねえじゃん、そんなこと」

「わかってんだよ!」

「わかってんだけどさー」

「すげぇーんだよ」

「涙出るよ!」

「この友情いいなー」

「見たら分かるよ、マジで」

「北朝鮮と韓国の文化を知ることにも繋がるよ」

 

バレン先生が熱弁すればするほど、金尾さんが全然興味なくて半笑いなのがメチャクチャ面白い。私もまだ金尾さん側でまだ見てないけど食わず嫌いやめてみるかぁ。見たら戻ってこれなそうなの分かってるんだよねぇ。一気見しちゃいそうな自分が怖い…マジで。

来週の連休にでも…

 

 

 

チャルジャヨー(韓国語で「おやすみなさい」)もう見る気マンマンになっとるやないかい。笑

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です