今日のボクシング注目カード 長濱陸×豊嶋亮太

今日のボクシング注目カード 長濱陸×豊嶋亮太

水抜きならぬ情報抜きをしています。栗原慶太×井上拓真の結果を知らないでテレビを見るために。SNSはタイムラインを更新しないようにして通知をオフ。ニュースサイトもYouTubeも見れない。絶対にトップでボクシング関連を勧めてくるからだ。あと1日、なかなか過酷です。。

 

 

ネット断ちしてるので計量とPCR検査をパスしたのか分からないけど、今夜の注目カードと勝敗予想いきます!

 

 

1/16  後楽園ホール

OPBF東洋太平洋ウェルター級タイトルマッチ

長濱陸

×

豊嶋亮太

 

帝拳×角海老宝石の名門ジム対決。野球で例えるなら巨人阪神戦だと言ってた人もいたな。戦績は奇しくも両者15戦12勝2敗1分。王者の2敗は井上岳志と永野祐樹と強者相手だ。ジム移籍して本格化する前でもある。挑戦者の2敗は海藤正晴に2度敗れたものだが4回戦と6回戦のもの。ちなみに海藤さんの知的ツイートはタメになりますよ。KO数は王者が4で挑戦者は8と差があるが、対戦相手の質は王者が上だ。特に前戦のクドゥラ金子との激闘を制して奪取したタイトルは価値がある。自信も相当に増しただろうから。それと12Rを経験したのも大きいので判定勝負になったら王者が断然有利だろう。挑戦者の豊嶋は初タイトルマッチだけど思い切りよく前半から飛ばしていくことで勝機が増えそう。

 

最終的な予想は、前半は豊嶋、中盤から後半にかけて長濱で、、

 

長濱陸の4ポイント差判定勝ち!!

 

すごい無難な予想だけど、ポイント差まで当てたら凄いはず。アンダーカードには角海老宝石ジムのホープたちが出場するが、ネット検索できないので書けない。。

 

 

試合開始は16:00からに変更になったので現地観戦する方は気をつけましょう!あと30分くらいで始まる。

 

 

日テレジータスも放送時間を変更して生中継!

https://www.ntv.co.jp/G/sp/boxing/dynamicsp/

見事な対応力。ナイスですね〜!ただ、放送内で栗原慶太×井上拓真の試合結果を話したら、即解約するから気をつけてくださいね。

 

 

それでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です