ボクシング全日本新人王への道

電車を待ってます。。

本当はそろそろ水道橋に到着してて、一杯ひっかけてご機嫌で会場入りする予定だったのですが、、電車に乗ろうと駅まで出かけたら、スマホを忘れて陽気なデラさん♪どこがやねん。。自分のドジっぷりに嫌気がさしますわ。私は中年の割にはスマホ中毒な方なので肌身離さず持ち歩くタイプなのに、なんで今日に限ってー。。久々のボクシング観戦で舞い上がってたんでしょうねー。。公衆電話を探してみるものの見当たらない。奥の手!近くにいた優しそうな人に事情を話してスマホを借りて家族に電話、マイスマホを持って戻ってきてもらい今に至る。快く貸してくれた紳士の方、本当にありがとうございます!まだまだ捨てたもんじゃないですなー。

電車来た。まず秋葉原駅に着いたら地上まで階段ダッシュ。水道橋駅からホールまでダッシュ。身体あったまるわー。これでなんとか第1試合に間に合いそうだ!ハードワーク&デディケーション!!クールダウンにレモンサワーで完璧だ。効きそうー。

よっしゃ、電子版のボクシングビート読んで気分を高めよう⤴︎⤴︎

では、会場で!

コメントを残す