帝拳ジム関連のオススメ動画を3つ 浜田剛史・山中慎介・粟生隆寛

帝拳ジム関連の面白い動画を3つ紹介します。偶然3人とも元WBC世界チャンピオンだ。

 

 

元WBC世界ジュニアウェルター級王者

浜田剛史

リングサイド会議は初登場の浜田さん、過去の配信を見た感想は「ずいぶん緩く話してるな」とのことw ジョー小泉さん、高柳謙一アナとのトリオはエキサイトマッチを見るためにWOWOWを契約している私としては嬉しい組み合わせ。

パッキャオ×ウガスの感想、判定の難しさ、ジョー小泉さんがジョークを言う理由、スコットランドの民族衣装事件などなど普段の放送では聞けない話が満載です。中でも浜田さんの出生の秘密、、

謝名堂=じゃなどう

このパワーワードの秘密が知りたい方は動画をチェックですよ!

 

 

元WBC世界バンタム級王者

山中慎介

日本一のオシャレボクシングジム「GLOVES」でトップYouTuber総合格闘家の朝倉未来とのコラボ!ミットを持ってゴッドレフトを伝授、そのあとは山中×朝倉のマススパーリング!引退して3年でも流石は防衛12度の世界チャンピオンの動きだった。朝倉の格闘センスと強くなろうとする貪欲さも感じた。

 

朝倉未来のチャンネル

ゴッドレフト炸裂で失神KO!!山中が真面目な顔をして失神してる朝倉に枕を差し出すの最高オモロですw 真相は動画をチェック。

 

 

元WBC世界フェザー級&スーパーフェザー級王者

粟生隆寛

https://www.instagram.com/reel/CS6PVpoJ0TJ/?utm_medium=copy_link

那須川天心のミット打ち。受けるのは2階級制覇の粟生さん。天才×天才ですやん。天心の高速コンビネーションにビックリ、それを平然と受ける粟生さんのミット持ちにウットリ。足捌きがカッコイイですねぇ。トレーナーとしての才能もあるんだなぁ。

 

 

以上。今日はワクチン接種したので、痛みが出る前に早寝します〜。お酒飲めないのでやることないし。笑

おやすみなさい〜

コメントを残す