【4戦目】マガジン×ビート表紙対決

 


カーン!

 
 
 
1R  誰が表紙か?
{7906D2D3-404C-4F21-8FDD-C2E7389C9397}

ビートはボンバー            マガジンはゴッドレフト

 
 
 
今月は分かれました!せっかくボクシング専門誌が二誌あるんだから、表紙は違う方がいいよねマガジンの山中チャンプの腹筋チラ見えナイスですが、、パッと見てインパクトの差が歴然かと。ボンバーーー⤴︎⤴︎
 
 
 
採点  ビート  10-9
 
 
 
2R  レイアウト
{1F8C434F-CE64-471F-A04E-AC045A1DAAAB}

 

黄色文字かぶりマガジンは「ゴッドレフト」の文字色をもっと鮮やかな色にして、山中チャンプの写真を大きくした方が良かったかな。あと右下あたりが寂しい感じあり。ビートは右パンチじゃなくてボンバーレフトだったら最高だったけど、激闘がよみがえる気迫溢れる写真でナイス!こちらは右下あたり少し多かったかな
 
 
 
採点  ビート10-9
 
 
 
3R  キャッチコピー
{2EC45C87-774F-47EB-8222-0F7FC083B7A9}

ビート:corazón メキシカンキラー復活だ

マガジン:神撃の轟きが春を呼ぶ
ビートのコラソン(corazón)とはスペイン語で、心臓、心、ハートという意味の単語だそうだ。魂って感じなのかな。迫力あるよね!マガジンのキャッチはちょっと凝りすぎたかなぁ。。
 
 
 
 
 
採点  ビート10-9
 
 
 
 
 
 
カンカンカンカン!!
 
 
 
 
 
 
今月の表紙対決は、、
 
 
ビートが30-27でフルマーク勝ち!!
 
先月のボクシングで一番燃えたのはボンバーだったからね!
 
 
 
でも中身はマガジンの圧勝かも知れないから両方買いましょうねー!!
{A929F6AF-A4D5-4D03-B12A-E7604537E176}
アマゾンamzn.to/2kIrL2I
 
 

 

{CFCD7AEF-99E0-4DB1-A495-57F8D36354D6}

アマゾンhttp://amzn.to/2lGcHz6

 
 
 
発売が楽しみだなー
 
 
 
 
 
 
 
 
ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

コメントを残す