【8戦目】マガジン×ビート表紙対決

{F17E7F00-33FA-4387-9CB4-28586FBB9F36}

明日発売!

 

 

過去7戦

マガジン1勝4敗2分

ビート    4勝1敗2分

 

 

WBAとIBFの採点よりは正確なジャッジと自負しております試合開始

 

 

1R  誰が表紙か?

{F17E7F00-33FA-4387-9CB4-28586FBB9F36}

ビート:村田諒太

マガジン: 村田諒太

 

 

両誌ともに村田だ!ビートは三か月連続で村田か!結果は残念だったが一番話題になったからなー。

 

 

 

 10-10  

 

 

 

 

2R  キャッチコピー

{F17E7F00-33FA-4387-9CB4-28586FBB9F36}
ビート:これでも負け!?村田諒太は何を手にしたのか

マガジン:これでも負けか?

 

 

 

もろ被り…

 

 

 

10-10

 

 

差がつかない時はマストシステムなしで良いと思ってます

 

 

 

3R  ヘッダー

{F17E7F00-33FA-4387-9CB4-28586FBB9F36}

ビート:現役続行を決めた村田が語る!

マガジン:蘇る琉球伝説。比嘉大吾が全勝全KOで新王者!

 

 

表紙・キャッチ・ヘッダーの村田3連打のビートを取るか、ヒガゴンをとるか・・・

 

 

マガジン 10-9

 

 

村田のインタビューも捨て難いけど、「琉球伝説」のワンパンチを取ります。

 

 

 

4R  レイアウト

{F17E7F00-33FA-4387-9CB4-28586FBB9F36}

 

ビート:横からの写真。紺っぽい黒。村田のジャブ。エンダムが劣勢な表情。右下に村田以外の情報。リゴンドウ言いたい放題はかなり気になる

マガジン: 正面。背景は同じ。村田の右ストレート。村田の表情がしっかり見える。攻め込んでる感もこっちの方が出てるね!

 

 

マガジン  10-9

 

 

カンカンカン!

 

 

40-38で

マガジンの勝ち!!

2R目まではどうなることかと思いましたわ。

同じ選手が表紙だと難しいんだよね。

 

 

中身は各自で採点お願いします。

{2F521754-C3A8-4697-9063-4B2EBAA4844A}

http://amzn.to/2rZ979B

 

{949D9B9C-A29D-41D5-BA44-672A5C9F9459}

http://amzn.to/2rwSSQP

リゴンドウ言いたい放題がかなり気になる

 

最後に批評するばかりしてるのもなんだから、

私だったらこうするというのを!

 

 

でーん!

{030A1860-2BE1-4816-A1F4-7CF644C48C53}
「デラぼくしんぐ」創刊!!

http://amzn.to/2rZ2xjb

創刊号の表紙は比嘉大吾&具志堅用高 会長の師弟愛じゃー入場曲、入場シーン、試合内容、結果、インタビュー、、パーフェクトだったからねー!!沖縄では完売間違いなしでしょ。 リンクは「デラべっぴん」に飛びますアラフォーの男は買っちゃうでしょー!

 

 

では、またー

 

コメントを残す