ネリがまた注射打ってる疑惑浮上

ネリがまた注射打ってる疑惑浮上


お久しぶりです。ある敵と戦っておりました。相手は強敵だ。「強敵だ」ってキーワードを聞くと、すぐにこの手紙が頭をよぎる。

「あいさつあ ぬきだ。」これが人にものを頼む態度ですか。ジョー最高!笑

 

 

おっと、敵の名は

花粉症!!

 

目が痒く、鼻がムズムズ、くしゃみ止まらず、おまけに喉と耳の奥が痒くなるんです。。いよいよ薬の力に頼るしかないな…。

衝撃のカミングアウト…ステロイド注射の効果

↑これはやめとこう。市販の抗アレルギー薬にしときますわ。目薬と飲み薬。最近のは市販のでも効きますね。眠くなりづらいし。

 

 

さてタイトルの件。ネリがまた注射打ってる疑惑。まぁ、前回も注射じゃなくてメキシコ牛を食べたって言ってるんだが。それは置いといて今回の注射はこれだ!

 

日刊スポーツ

山中慎介と再戦ネリ傍らに謎の美女「話したくない」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00136387-nksports-fight

すげー怪しい。でも人には話したくないことってあるよな。分かる分かる。でも日本メディアの方々はしつこく質問して、ネリの気持ちを揺さぶってくれーい。

 

ネリ、謎の美女に夜の注射を打ってる疑惑…。

 

なんとくだらぬ文だ。あまりのくだらなさに字を小さくしといた。これを仕事中に書いているダメっぷり。。いや、逆にデキる男なのかもしれない。どっちでもいいわ。笑

 

 

冗談はさておき、前回のネリのドーピングは断じて許されない。私はドーピングに関しては検査に引っかかった時点でアウトという考えです。本当は剥奪で厳罰。この再戦の決まった経緯もモヤモヤする。しかし!試合は決まった。決戦は近い。山中は借りを返すと燃えている。やるからには負けられない。

 

応援するしかないでしょー!!

 

勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝ーーーつ。

 

 

仕事します。さよならー

ネリがまた注射打ってる疑惑浮上” への2件のフィードバック

  1. 帝拳の尾川もネリと同様ですよね……
    私は感情的な面では、尾川の公式コメントを信じますし、故意にドーピングしたとは、思えません。
    しかし、ネリが駄目なら、尾川の王座も剥奪されなければならない、そういうことになります。

    1. おっしゃる通りですね。故意では無いと信じますが、検査に引っかかってしまった以上は剥奪で仕方ないと思います。申告漏れでは理由にならない。とても残念ですが。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です