デラホーヤ(魚)は、にぼし悠二郎びいき

一週間後……

2017.9/29(金)

場所:後楽園ホール@水道橋

時間:17:50開始

50.0kg契約4回戦

にぼし悠二郎(@bantam26)

×

小澤陽童(@y_7box )

バルコニーからリングへ!

バンタムさんことにぼし悠二郎プロデビュー!!

一生に一度のデビュー戦。この試合は絶対に生観戦、応援しに行きたかった…。行けないんです。。私は結構仕事よりボクシング優先するんですが、、年に2回だけ外しちゃいけない日が。そのうちの1日が9/29なんですわーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)知り合いの試合が一番エキサイティングが降りてくるのにー。。

ラーメン凪ホームページ

http://dev.n-nagi.com/recruit/member/osone.html

なんかカワイイ。笑

 

 

何年か前、たぶん大田区体育館で誰かの世界戦帰りの何処かのラーメン屋で、記憶曖昧すぎますがハッキリ覚えてることが一つ。バンタムさんは言ってたんです、、

「いつかプロで試合したいんですよね…」

有言実行カッコイイー!!尊敬します!!

 

 

相手は小熊ジムの19歳 小澤陽童 選手。ティーンエイジャー!(◎_◎;)

19歳vs30歳

世代間闘争のトッピング追加ですね。

 

 

試合は既に始まっている。

ツイッターで軽くジャブの差し合い。

 

https://twitter.com/bantam26/status/907881373867720704

https://twitter.com/y_7box/status/907885080097439744

 

にぼし悠二郎 語録

「記念デビューじゃない。勝って次に繋げて新人王戦考えてますからね」

「にぼし悠二郎ってリングネームで負けたら、ネタボクサーになっちゃいますからね。勝ちますよ!」

「30歳で引退するロマゴン、30歳でデビューするニボジロ」

 

上のセリフ言ってるときのバンタムさんはこれくらいカッコよかった……

2戦目は絶対応援行きたいので、、

勝ってくれーーー!!!!

ニボジロ必勝!!

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

デラホーヤ(魚)は、にぼし悠二郎びいき” への3件のフィードバック

コメントを残す