テッシーの移籍で三迫ジムに8階級のチャンピオンが集結!

テッシーの移籍で三迫ジムに8階級のチャンピオンが集結!

“Crush Boy”

勅使河原”テッシー”弘晶

チャンプがジムを移籍!

移籍先は師匠 輪島功一会長の古巣である三迫ジムだ。少し前から練習拠点も移していたし、円満移籍のようですね。これで三迫ジムには日本王者6人と東洋王者2人が在籍していることに。しかも皆んな階級が違う!

 

 

OPBF東洋太平洋ライトフライ級王者

堀川謙一

 

日本スーパーフライ級王者

中川健太

 

日本バンタム級王者

鈴木悠介

 

〈新加入〉

OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級王者

勅使河原弘晶

 

日本フェザー級王者

佐川遼

 

日本&OPBF東洋太平洋&WBOアジアパシフィック・ライト級王者

吉野修一郎

 

日本スーパーライト級王者

永田大士

 

日本ウェルター級王者

小原佳太

 

ギネスブックに申請しましょう!

 

 

 

近いうちにボクシングモバイルさんには8人チャンピオン集結バージョンの撮影をお願いしたい。

私の中ではWBC世界ライトフライ級王者”ケーーン”寺地拳四朗もほぼ三迫ジム所属なので、9人でも違和感ないですな笑

 

 

 

元OPBF東洋太平洋バンタム級王者、現在は三迫ジムトレーナーの椎野大輝さんがアップしてくれた↓

鈴木チャンプ、、太りすぎだろー😅

 

 

 

テッシーは世界ランクIBF3位、WBC8位。WBCのチャンピオンはレイ・バルガス。華有る無し勝負だったらテッシーの圧勝だが、、

華のあるボクサーと華のないボクサーが並ぶと残酷だ…

IBFの方がチャンスが回ってくるのが早そう。チャンピオンはムロジョン・アフマダリエフ。暫定王者に岩佐亮佑!アフマダリエフはWBAスーパー王者も持っているので、もしもアフマダリエフがWBAを選択すると、岩佐が正規王者に昇格してテッシーと指名試合なんてことも(IBFは1位と2位は空位なので)!この組み合わせなら日本で出来ちゃうから新型コロナの影響を受けないぞ。どっちが勝つか分からない面白い試合!

 

 

世界チャンピオンになったらこのお宝の価値が上がるね⤴️⤴️

“Crush Boy” 勅使河原”テッシー”弘晶のサイン入りキーホルダーが当たった!!

今後も目が離せませんな!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です