来週11.3はRyan Day!(日本時間11.4)

来週11.3はRyan Day!(日本時間11.4)

11.3  英国・グラスゴー

ジョシュ・テイラー×ライアン・マーティン

WBCスーパーライト級シルバータイトルマッチ。

13勝11KO×22勝12KOの無敗対決。ハイライト見たけど、両者ともキャリア前半のもので、あまり参考にならなかったなぁ。。ライアンの方がスケールは感じたが。

 

 

 

私的メインはこっちだ!

 

 

 

ライアン・バーネット×ノニト・ドネア

WBA世界バンタム級スーパータイトルマッチ。WBAのスーパーベルトという分かりづらいベルトにプラスして、WBCダイヤモンドベルトも掛けられるとか…。しかも、今週ドネアがバンタム級ウェイト作れないから辞退するのではという噂も。。リザーブ選手は前IBF王者のポール・バトラー。しかし、このバトラーも体重超過したことあるという…。ドネアがバンタム級ウェイトで戦ったのは2011年が最後。バンタム級ではウラジミール・シドレンコを血まみれフルボッコKO、、フェルナンド・モンティエルを失神こめかみ陥没KO、、逃げるオマール・ナルバエスをフルマーク×3の判定完勝。ドネアがWBSSバンタム級に参戦してワクワクしたのは、このパフォーマンスをみんな覚えているからだろう。フェザー級まで上げたウェイトを35歳になったドネアが落とせるのか…。いやいや参戦決めたからには落とさんかーい!なんとかウェイト作ってキレッキレのドネアを見たい。決勝で”モンスター”井上尚弥とのドリームマッチが見たい!!どっちを応援するかで迷いたいぞ!!!!

 

 

 

おまけ…

この日はうちのライアンも大一番を控えている…。

全身カットの日なんです!

ライアンは床屋が大嫌いで店の駐車場に着いた時点でガクブルですからね。。負けるなライアン!ボクシングと比べるなという苦情は受け付けません。カワユス❤︎

 

 

 

最後は自慢をしてお別れです。

私のツイッターのアイコンはドネアとのフェイスオフなんですよー!左フック相打ち!!

ドネア頼むぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です