HAPPY BIRTHDAY OSCAR!!

三日酔いです…。今日も禁酒。まだ酒が飲みたい気分に戻らない。なぜこうなった…。それは試合前の立ち飲みが原因だと突き止めた。

ここで一曲、、

 

ボクシング見ようと街まで出掛けたら♪

チケットを忘れて♫

愉快なカントクー🎶

 

まさかのチケットを忘れ、カントクおウチに帰って一人飲みになるというアクシデントが発生したのです。一番酒弱い奴が、一番早く飲み始めたんです。持久走のとき調子に乗ってスタートダッシュ決めて失速するヤツですな。

会社で女性社員に終バスで寝過ごしたと話した。「アラームかけたらいいんじゃないですか?」と返ってきたので、「ベロベロに酔ったヤツのアラームが鳴ってたら起こす?」と聞き返すと、「起こさないかも…」だって。。ですよねー。

次こそは意識ハッキリ状態で、終電で帰るようにしたい…。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、、今日はデラホーヤ(本物)の誕生日ですよ!

2.4 永遠のマイヒーローの誕生日!!

デラホーヤも46歳か。ワシも歳をとるはずじゃ…。

 

 

 

「デラホーヤの一番好きな試合は?」と聞かれたら、この試合を答えるようにしている。

昔GLOVEに飾ってあった、お宝トランプ。

 

2006年5月6日 

vsリカルド・マヨルガ

何故なら、久しぶりのデラホーヤの試合を高画質で見たいために、奮発してプラズマテレビを買ったから印象深いんですわー
デラホーヤM字の額がくっきり見えて感激したもんです!笑
マヨルガのキャラも素晴らしく、試合前は舌戦で盛り上げ、試合では見事なやられっぷり、、いい仕事するな~と思ったものです。
カッコイイ顔してるのに開始直後から勇敢に打ち合うデラホーヤ
貯金200億円あるのに無酸素運動ラッシュで仕留めるデラホーヤ
最後レフリーに押されてズッコケるデラホーヤ
笑笑
ふっくらしたけど今も陽気なデラホーヤ
今年もエキサイティングな試合を提供してね!
永遠のゴールデンボーイ!!

コメントを残す