”シューティング⭐︎スター” 松本流星(帝拳) プロテスト合格!

JBCのHP

https://www.jbc.or.jp/web/test/2022/12.pdf?v=20221209

プロボクサー テスト合格者

B級男子

松本 流星  帝拳  S.F

 

水道橋にあった伝説のボクシングバー「GLOVE」で出会った、あの流星くんがついにプロボクシングの世界に来たか…。

GLOVE常連さん紹介 12 松本流星くん

https://oscar-delahoya.com/archives/11034

8年前…ワシも歳を取るわけだ……。U-15から高校、大学、プロアマと都度成長を見てきた選手がプロのリングに上がる。応援のテンションも上がる!

流星くんの振り切る左ストレートは8オンスグローブのプロボクシングで凄い活きると思うのよね。帝拳ジムで誰がトレーナーなんだろう。

それとS・Fとなってるがスーパーフライ級の、通常体重でテスト受けたってことよね。アマチュアではライトフライ級(〜49kg)で戦っていたから、プロでもライトフライ級(〜48.9kg)か、ミニマム級(〜47.6kg)もありえるのかしら。

 

さらにニックネーム(勝手に命名しました)の”シューティングスター”は、、

”Shooting Star”松本流星

松本”Shooting Star”流星

前シューティングか、中シューティングか、、どっちがいいかアンケート取ってみようかな。笑

さらにさらに、シューティングとスターのあいだに星印も入れた方がいいかな。「つのだ⭐︎ひろ」みたいに。つのだ⭐︎ひろはWOWOWエキサイトマッチのエンディングテーマ曲「Fighting Blood」の作曲者だしアリだな。

”Shooting⭐︎Star”松本流星

松本”Shooting⭐︎Star”流星

ちょいダサいか…笑笑

 

兎にも角にもプロデビュー戦は絶対行くぞ!ボクシング観戦の楽しみが増えました。さよならー

”シューティング⭐︎スター” 松本流星(帝拳) プロテスト合格!” への2件のフィードバック

コメントを残す