松本流星(帝拳) プロテスト合格がボクシングニュースに!

水道橋にあった伝説のボクシングバー「GLOVE」最後のゆかりのあるボクサーであろう”Shooting⭐︎Star”松本流星くんのプロテスト合格がボクシングニュースで取り上げられた。

”シューティング⭐︎スター” 松本流星(帝拳) プロテスト合格!

https://oscar-delahoya.com/archives/11033

私の方が1週間早く取り上げたけど、影響力が全然違うからボクシングニュースで取り上げられたのは嬉しいぞ。

 

 

アマ4冠の松本流星がプロ入り「山中慎介さんのように一発で倒せる選手に」

https://boxingnews.jp/news/95836/

 

記事内のコメント

 「山中慎介さんみたいに一発で倒せるような武器を持ちたい。アマチュアの大きなグローブから8オンス・グローブにかわる怖さもありますが、ワクワク感のほうが大きいです。日本を代表する世界チャンピオンになるのが夢です」

 

これはオブラートに包まれている。本当はこんな感じで語ったに違いない。

 

「俺は”ゴッドレフト”山中慎介さんみたいに一発で倒せる武器を持っている。アマチュアの大きなグローブから8オンス・グローブにかわる怖さ?はっ?!ワクワク感しかねえよマジで。日本を代表する世界チャンピオンになるのが夢だぜ」

 

世界チャンピオン間違いなしの逸材なのでボクシングファンはSNSをフォローしておきましょう!

https://twitter.com/sugar0514

https://instagram.com/ryusei.boxingram

 

デビュー戦が待ち遠しい。インパクトのある倒し方をできるようケガに気をつけ仕上げてくれー!がんばれ、シューティングスター松本!!←このリングネームでもいいかもしれんな……いやいやダサいか。苦笑 2月か3月にはプロデビューのリングに上がるでしょうから楽しみにしておこうっと。

 

 

それではW杯サッカー決勝に備えて仮眠します。さよならー

コメントを残す