GLOVE常連さん紹介 12 松本流星くん

今回紹介するのは、
史上最年少で『GLOVE常連』の称号を獲得した天才児です!

 

将来、ボクシング世界チャンピオンになる男!
その名も、、

松本流星くんでーす!!

 

でーん!

最年少過ぎた…wしかし見てくださいよ、この眼光の鋭さ。
和製ジャッカル(ギジェルモ・リゴンドー)と勝手に異名を付けちゃいます!

 

お酒はもちろん飲みませんよ。

 

初めて会ったのは、まだ流星くんが中学生の頃、爽やかお父さんと一緒にGLOVEで。とても好印象な親子だなと思ったものです。

 

その後も店や後楽園ホールで会うようになり、
昨年のU-15には応援へ!

見事勝利!!雰囲気ある~

 

 

今日行われたインターハイ決勝戦にはマスターと重野さんが応援に。

一年生ながら決勝まで進出したものの、残念ながら1-2の判定負けで準優勝。。

しかし、まだ若い!
本当に若いので、ゆっくりじゃなく少しだけ休んで、
次です、次!!

 

 

あっ、流星くんと重野さんは焼肉友達ですw

和製ジャッカルは本家と違い笑顔も素敵ですw
いっぱい食べさせてもらってパワーアップだね(*・ω<)b*

 

 

最後に都市伝説のようなこぼれ話を。

帝拳ジムで練習していた流星くんに、
長野ハル マネージャーが

『尊敬してる選手は誰なの?』

と尋ねました。

 

流星くんは答えました。

『道端さん(GLOVEマスター)です』←マスターがこう答えるように仕込んだようですw

 

するとマネージャーは、

『何よ!あんなブタ!!』とバッサリだったとかwww

 

 

こんな裏話が聞ける水道橋GLOVE、
最高に面白いので是非一度ご来店を( ‘-^ )b

 

 

では、また~!

GLOVE常連さん紹介 12 松本流星くん” への1件のフィードバック

コメントを残す