東西カプセルホテル対決!なんばAMZA vs 水道橋ASUKA

男の一人旅なんてホテルに泊まる必要なし。だって、どうせベロベロに酔って寝るだけだからさーイヒ結構どこでも眠れるタイプだし。でも漫画喫茶に泊まるハングリー精神は、だいぶ前に失いました…。そんな時に助かるのがサウナ&カプセルホテル

そこで東西サウナ&カプセル対決じゃーいメラメラ
東軍
水道橋ASUKA

{EAB2C2FB-CF51-4A89-982D-5372C0067CD6}
10/1宿泊
後楽園ホールまで徒歩5分
西軍
なんばAMZA
{18B78409-7DEA-4995-81AE-147536C73DBC}

9/16宿泊
エディオンアリーナ大阪まで徒歩10分


料金はほぼ同じですが、
カプセル数・風呂の大きさ・キレイさ・その他いろいろ…
すべての面で西軍
AMZAの圧勝です!!グリーンボーイと世界チャンピオンくらい実力差ありますがな叫び
{D78979C7-03C0-463F-B31C-DA7FF0370593}

伝説のパイセン太田さんもAMZA派ウシシ

9.16の時に会いました❤︎笑
でもオレは、、アスカのこと、、好きだよ…チュー


{773283A3-3B32-4427-A0E8-323AF9D6E234}

スタンプ10個貯まっちゃったアップアップ通ってますやんにひひまた行こうっと!







サウナ&カプセルホテル最高ニコニコチョキ

東西カプセルホテル対決!なんばAMZA vs 水道橋ASUKA” への2件のフィードバック

コメントを残す