DAZN→水道橋格闘技ショップハシゴ→立ち呑み→後楽園ホール入り

WOWOWエキサイトマッチ感謝祭2023に参加するために上京してます。寄り道するところが多いので少し早めの出発。まずは電車の中でDAZNを見た感想文から。

 

 

ジョン・ラミレス×ルイス・パディラ

“スクラッピー”ラミレスは自分から圧かけてボディージャブ、そこからコンビネーションでまとめる。コンビにアッパーが入るのがいいね。10戦全勝8KOの戦績だが一発強打者感はない。パディラは中堅メキシカンといった印象。スクラッピーはディフェンスは感覚で避けるタイプか。今回は実力差あったからしっかり反応して致命打は貰わない距離キープしていた。最終10Rでも相手のサイドにまわり込むステップワークを披露しスタミナも示した。100-90、99-91×2で3-0文句なし判定勝ち。WBA世界スーパーフライ級2位、王者ジョシュア・フランコと1位(たぶん食い込む)井岡一翔の試合が終わったらスクラッピーが1位に繰り上がり指名挑戦者になると思いきや、。3位ヨドモンコン・CPフレッシュマートとの挑戦者決定戦が交渉中とのこと。もしもフランコと戦ったらお互い手数多くて噛み合う面白い試合になるでしょうね。

そういえば、スクラッピーのコーナーに先週ネリと激闘を繰り広げたホバニシャンがいた気がする。

 

 

バンデージ購入とグローブ8オンス10オンスの試着ミッション完了。バンデージとバンテージはどちらでも良い。グローブは8オンスにしようと思った。

あしたのボクシングスケジュール DAZN→格闘技ショップ巡り→後楽園ホール

水道橋に着いて予定どおり格闘技ショップをハシゴしたら思ってたより時間がなくなって後楽園ホール入り前に急いで立ち飲み中。フィットネスショップの近くにありました。

程よく酔うたでミッチー!

 

 

https://wowshop.jp/Page/special/naoyainoue/?bid=wowshop

後楽園ホール入り。現地限定グッズは長蛇の列で断念しました…。

久しく試合の時はこんなリングサイドで見てないぞってぐらい近かった!ありがとうWOWOW!!楽しもうっと。さよならー

 

 

DAZN→水道橋格闘技ショップハシゴ→立ち呑み→後楽園ホール入り” への1件のフィードバック

コメントを残す