あしたのボクシングスケジュール DAZN→格闘技ショップ巡り→後楽園ホール

今日から4連休です。初日はお酒をダラダラ飲んでただけなので明日はハードに動きたい。なので、ちゃんと予定を立てる。

 

11:00~ DAZN

NABAスーパーフライ級タイトルマッチ

ジョン・ラミレス×ルイス・パディラ

“Scrappy”ラミレスはWBA世界2位。王者はジョシュア・フランコで空位の1位に井岡一翔が捩じ込まれて防衛戦&リマッチとなるのかな。勝った方とラミレスが指名試合になる可能性があるので要チェックだ。メインイベントだけ見ようかな。13:00ぐらいと予想している。

ボクシングファンにとっては大幅値下げのDAZNグローバルを契約してみた

https://www.dazn.com/ja-JP/sport/Sport:2x2oqzx60orpoeugkd754ga17/ak4tsmoefyrrcbznw1ibb3ijx

 

 

16:00頃 水道橋駅に到着

フィットネスショップ

https://www.fs-kakuto.com/

ウイニングのバンデージを買うのと、VENUM(ヴェヌム)のグローブの感触、さらに8オンスと10オンスのグローブの違いを確かめたいのだ。試着できると嬉しいんだが。

 

こっちも行ってみようかな↓

グリット ファイトショップ

https://grit-fight-shop.com/html/company.html

「NO BOXING NO LIFE 」のグローブが置いてあれば試着したい。

15年ぶりにキックボクシングはじめました~ TRIM GYM @つくば市竹園

 

 

17:00〜 後楽園ホール

WOWOWエキサイトマッチ ファン感謝祭2023

https://www.wowow.co.jp/plusw/present.php?p_id=7808

見事、当選したので行ってきます!モンスター井上尚弥をガン見するぞ!!売店は閉まっていてレモンサワー売ってない予感がするので会場入り前に飲んでいこうっと。笑

 

 

イベント終わりに軽く飲んで終電で帰宅したいと思う。楽しみー

あしたのボクシングスケジュール DAZN→格闘技ショップ巡り→後楽園ホール” への3件のフィードバック

  1. 一応WBAから(次の次として)
    ジョンラミ×元1位ヨドモンコン挑決提案なので、
    オスカーもそれに触れてましたね。当初その勝者が1位かと思いましたが、
    同じく1位一翔予想です。
    ジョンラミいよいよDAZNアンダーからメインですね。

    1. ジョンラミ、これまで見た記憶がないので楽しみにしてます。見た目と同じく派手なのか?!
      井岡が1位でフランコとダイレクトリマッチは既定路線ですね。

コメントを残す