あしたのU-NEXT→DAZN→DAZN、勝つのはオコリ―、ララ、コラーゾと予想

あしたは早起きだ。U-NEXTからのDAZNダブルの1-2-3のコンビネーションだ!パンチだとジャブ→ストレート→ストレートですね。

 

 

今週のボクシング注目カード(5/22-5/28) ララ×ウッド2

コメントでg1j2p5i5さんに教えてもらったので知ってたが、U-NEXTさん渋いカードをライブ配信してくれるね。上のリンクからオコリーのニックネーム”The Source”の秘密も分かりますよ。で、メインイベントは何時スタートか、”The Judge”ことハンサム伊藤雅雪が自信のInstagramストーリーで2:30〜7:30まで解説するって書いてたので、6時に起きればバッチリかと!

 

 

王者マウリシオ・ララがリミット126ポンドを3.8ポンドで王座剥奪、リー・ウッドが勝った場合は新王者に。「ララ何やってんだよー」と思ったが、カシメロがサウナを禁止されたときみたいなBBBofC(英国ボクシング管理委員会)の過度な体調管理で計量失格になったというニュースもある…。水曜日に計量して基準値よりオーバーしていたから健康第一で過度な減量はダメーみたいな。個人差があるから厳しいとも思うし、ララは英国で試合するの初めてじゃないのでなんで?とも…。どちらにしてもテンション下がる出来事ですね。。

メインイベントは6:30以降とのことなので、オコリーが早めに仕留めてくれると綺麗にハシゴできるな。

 

 

たぶんセミだと思うので12時前後かな。メルビン・ジェルサレムが勝った方が3150FIGHTで重岡ブラザーズがワタナベジムのパイセン谷口将隆の仇討ちをするというストーリーが出来て面白いと思うが、GBPの秘蔵っ子っぽいオスカー・コラーゾに頑張って欲しい。オスカーって名前もいいのよね…

新しい家族が増えました!その名は、、オスカー!!

 

 

というわけで、あしたは6時起きする!あと一杯飲んだら寝よう。たぶん…。おやすみなさい〜

あしたのU-NEXT→DAZN→DAZN、勝つのはオコリ―、ララ、コラーゾと予想” への1件のフィードバック

コメントを残す