今夜の「Lemino BOXING PHOENIX BATTLE 101」全7試合の煽り動画

今夜、後楽園ホールで開催される「Lemino BOXING PHOENIX BATTLE 101」。全7試合の煽り動画を見つけた。試合前に見ると面白さが増すので紹介します。

 

 

自主興行メインイベンターの中嶋の今回のミッションは「倒して勝つこと」だ。元世界王者でKO負けのないドヘニーを仕留めたら世界が近づきますね。

 

 

両選手・陣営とも自信満々。藤原俊志トレーナーの担当選手は日本タイトル無敗だとか。イスマエル・サラス直伝と思われる厚底シューズを履いてのミット打ちシーンは必見です。

 

 

K-1から適正階級を求めてボクシングに来た石井のパワーが炸裂するでしょう。ナッチャポンのミット打ちシーン見ると弱そうなので…。

 

 

大橋ジムx帝拳ジムって珍しいような。帝拳からPXBへの刺客だね。お互いアマ経験豊富でプロ2戦全勝も同じ。ハイレベルな攻防が見れそう。

 

 

興國高校→東洋大→大橋ジムでプロデビュー。スカッとタイ人を倒すことでしょう。

 

 

パワー!byなかやまきんに君。デビュー戦同士。

 

 

サウスポー同士、デビュー戦同士。

 

以上、全7試合。5/20の「NAOYA INOUE MONSTER TOURNAMENT」で批判が多かったので運営が日和ってニックネーム付けなくなってしまったのは残念だ。私は結構好きだったのになー笑

井上尚弥4団体統一記念「モンスタートーナメント」の優勝者をガチ予想してみた

https://oscar-delahoya.com/archives/11819

 

本日17:30~Leminoでライブ配信スタート!

第1試合が17:50開始だから、全試合見れそうだな。楽しみだ。さよならー

 

コメントを残す