7.25有明アリーナ 第1〜3試合リングサイドレポート #FultonInoue

昨夜からスティーブン・フルトン×井上尚弥を目当てに極秘観戦しにきていたタイソンの接待に追われてました。空港出迎えから朝ラーメン、会場前の昼飲みと。マイクじゃなくてシンゴの方のタイソンですが。九州から上京して試合を観にくるって凄いよね。

 

 

なんやかんやあって会場入り。22万円SRS席のチケットはギリギリでパンチ炸裂音が聞こえるエリアで良かったです。

リングアナウンサーは日本のマイケル・バッファーこと冨樫さんです。セミとメインは正真正銘の本家ジミー・レノンJr.に替わるのでしょう。残念。

 

 

川上拳汰×北野武郎

オーソドックス×サウスポー。1R川上はリズミカルだがタケちゃんは落ち着いて対処。2Rタケちゃんはタイミング掴んでパンチ当てまくる。左ストレート一閃でダウン奪い、そのあとめった打ちにしたところでレフリーが割って入った。パンチの炸裂音がミニマム級とは思えない音でしたよ。新人王有力候補でしょう。

 

 

中村亮介×山川健太

大橋ジムの山川が井上尚弥に憧れているの溢れてて髪型・髪色・トランクス・左手の使い方、、遠目で見たらモンスターだ。左ボディー上手い起点にコンビネーションでパンチまとめて2Rで中村陣営からタオル投入で圧勝。中村は2戦全勝2KOだった勢い全く感じないまま終わった。

 

 

梶谷有樹×篠田将人

初めて買ってもらったレコード、ジュリーのTOKIOで入場の梶谷に感情移入。サウスポー同士。しかし3Rに篠田にパンチをまとめられ防戦一方になったところでレフリーストップ。ちょっと飲酒がたたって集中力が切れたかも…。

 

 

4試合目からはLeminoの配信スタート。トラブルありませんように。

 

 

続きます…

 

7.25有明アリーナ 第1〜3試合リングサイドレポート #FultonInoue” への9件のフィードバック

  1. 好意的な判定有難うございます!
    私的には私の12RKO負けです!
    互角で後半まで食らいついて、そこから地力で振りきられました…….
    でも清々しい……世紀の一戦前に決着ついてよかった……..
    王座は矢吹ショーのものだった!!ということで、良いオチがついたと思います!
    完全に1読者に戻ります!!
    井上フルトン戦、レモンサワーお供に観ましょう!!

    最後に、デラホーヤさん!!偉大な
    ショーさんに何か…….
    賞をあげてくれーーーー!!!!!

    「おわった…。なにもかも……。」(力石徹)

    1. 遅くなりました。ショーさんには「勝利者賞」を贈呈します。しょーもない賞ですね…。

  2. デラさん、羨ましいです!
    こちらは4月から南の島に異動になり
    有給とってタブレット観戦です。
    楽しんでください!

      1. 遅くなりスミマセン。
        南国でタブレット観戦もかなり羨ましいですね。ビールが美味しそうです。
        また気が向いたらメッセージお待ちしてます〜。

  3. 酒の飲みすぎてメインで爆睡のないようにお願いしますよ!
    俺はレミノで観まーす。

    トラブルとか怖いこと言わないでくださーい!!

    1. いまのところLemino順調みたいですね!このあとも大丈夫でしょう。後半に向けて酒量をセーブしたいと思います。笑

  4. デラホーヤさん^_^飲み過ぎて、メインの集中力を欠かないようにしてくださいねー。
    うらやましいー。22万の席…。金の使い方を知っちゅう。
    四国の片隅からも、注目して、応援してますよー。
    ただ…。今日は尚ちゃん、苦戦するかもね?
    それもまた良し

    1. これからセミセミなので麦酒から麦茶に変えて備えます。
      苦戦も見たいですが、最終的にはモンスターが勝ち切るのかなと。ひとまず長いラウンドが見たいです〜。

コメントを残す