あした10年ぶりにキックボクシングを現地観戦する!12.9 KNOCK OUT 2023 vol.6

あした後楽園ホールでキックボクシングの試合を現地観戦する。『MAROOMS presentsKNOCK OUT 2023 vol.6』に通っているTRIM GYMの代表である前田翔太が出場するので応援に行くのです。相手は那須川天心の父が会長のTEPPEN GYM所属 工藤”red”玲央、相手にとって不足なし。ムエタイvsパンチャーで面白い組み合わせだ。

 

昨日ジムに練習に行くと、前田代表が最終調整に来ていた。ニットキャップを深々と被り、マスクをし、サウナスーツを着てシャドーボクシング。普段ミットを持ってもらっている姿とは別人だ。さらにマスマススパーもさせていただいたが、久々に試合前の選手と向き合って、プロの迫力を間近に感じれてシビれましたよ。貴重な体験をありがとうございます。計量前日なのにキレのある動きで、これは倒して勝つだろうと確信しました!

 

 

 

調べてみたらキックを生で見るの10年ぶりだった。最後に見たのは、”あの”木村ミノルvs”狂拳”竹内裕二。2013年9月21日。竹内めっちゃ好きだったんですよねー!

好きな控え室インタビュー! “狂拳”竹内裕二

いまだに試合後控え室コメントで一番好きかも。「パワーが違ぇよ」はパワーワードでしょ。試合は1Rで”狂拳”竹内が粉砕されたのだが、木村ミノルはあの頃からドーピングしてたかもだな。一度引っかかると、過去も疑われても仕方ないよね。

 

 

あしたの興行に話を戻す。チケットは指定席が完売。当日券は立ち見席30枚のみ。大盛況ですな!

団体がしっかりSNSを活用してプロモーションしてるのを感じた。会場の演出も期待できますね。超満員の後楽園ホールの雰囲気は最高なのでレモンサワー飲み過ぎないように気をつけたい。

 

 

最後に明日の展開予想。試合は前田代表のハイテンポ左ミドル&ローでペースを取り、焦れたredが不用意なパンチを出したところに飛びヒザもしくはハイキックが炸裂で前田代表の2RTKO勝ちでしょう!興奮した私はレモンサワーをおかわりし、祝勝会でも飲みまくり終電で帰宅となるでしょう…。笑

 

 

さよならー

コメントを残す