井上尚弥 vs マーロン・タパレス関連の最新ニュース7つ

12.26 世界スーパーバンタム級4団体統一戦 井上尚弥 vs マーロン・タパレス まで1週間を切った。タパレスが来日してテンションが上がってきたが、まだMAXではない。せっかくのビッグマッチだ、さらに気分が高まる記事と動画を紹介して自分を上げていく⤴︎

「自分で上げてけ、上げてけ」by 佐山聡

 

 

タパレス公開練習動画

フェニックス大橋秀行会長は「やはりフルトンより怖さある」と評価している。確かに振ってくる一発はフルトンよりあるが、そのぶん隙も生まれやすいかと。

 

 

細川バレンタインによるタパレス独占インタビュー

「井上のパワーよりもスピードを警戒」「自分の武器はパワーとタイミング」「カーメル・モートンとスパーリングした」「4団体統一したらフェザー級に上げるかも」「日本は好き。初旅行も日本だった」「趣味は食べること」

陽気なフィーリピーノという感じ。とてもリラックスしている。しっかり準備してきて、あとはやるだけ感がありますね。タパレスの人となりが知れた良インタビューだ。

 

 

Leminoプロモーション動画

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上尚弥 (@naoyainoue_410)がシェアした投稿

『井上尚弥に夢を見る』のキャッチいいですね。一部で「◯◯に夢」という大喜利のお題になってるとか。特設ページも完成してます→https://lemino.docomo.ne.jp/ft/0000002/#Lemino

 

 

Lemino世界戦直前特番

https://news.yahoo.co.jp/articles/379c34356fe40c4f4a2cc09751efdff77eac6bb4

本日21日から3日連続で配信。千原ジュニアと畑山隆則が出るので見ようと思う。横浜駅では大々的に宣伝してるしLemino気合入ってるね。

 

 

 

 

井上尚弥&大橋ボクシングジムでちびっ子教室

トレーニング見学、ボクシング体験、トークショー、勝負メシ体験、選手へのインタビューなど。小学生に戻りたい、もしくは小学生の子どもが欲しい。。条件に合っている方は応募するべし!

 

 

フェザー級でモンスターを待ち構えるラスボス候補

https://news.yahoo.co.jp/articles/4a83d09d4e4bce98531fe17f858cadae3f715f28

ラファエル・エスピノサ&田中繊大トレーナーのナイススマイルサムネイル。大番狂わせでロベイシー・ラミレスを破ったエスピノサ、フェザー級で身長185cmは驚異だ。モンスター井上と向き合うところが見てみたいぞ。

 

 

THE BOXERSのインタビュー

アマチュアの時代から追っている本間暁さんのロングロングインタビュー。誌面だったら全部載せるのは難しいがネットなら可能だ。本間さんはモンスターの言葉を引き出すのがとても上手い。良好な関係性の成せる技ですね。モンスターのボクシングが円熟した達人の域に入っているなと思いました。

 

 

テンション上がったところで勝敗予想、

モンスター井上尚弥の4ラウンドTKO勝ち!フィニッシュブローは左ボディ!

タパレスが左振ってきたところに拳がめり込んで悶絶。

 

 

では、練習行ってきまーす。ちゃんとマウスピース持った!

オーダーメイドのマウスピースが超低価格5,500円(税込)ポッキリで作れました!

https://oscar-delahoya.com/archives/12981

 

さよならー

井上尚弥 vs マーロン・タパレス関連の最新ニュース7つ” への1件のフィードバック

コメントを残す