ウルフ金串ニュース(ホプキンス、カシメロ、スペンス、堤聖也 & 穴口一輝)

ボクサーのニュースが5人分集まった時に書くコーナー「ウルフ金串ニュース」

 

なぜ5人かというと、、

ウルフが矢吹丈のチビ連たちをボコった人数です。女子供を殴って、車のトランクに押し込んで、ぶん投げられるウルフ…危ない奴だぜ。。

 

 

では、スタート!

 

バーナード・ホプキンス

https://efight.jp/news-20240110_1456459

“Executioner(死刑執行人)”が老いて益々盛んだ。デビン・ヘイニーの父親がGBP主力選手ライアン・ガルシアを侮辱されたことで怒ってショルダータックルをかました。ちょっと前はホプキンスとライアンが口喧嘩してような気がするが…。プロモーションの一環の気がするなぁ。

 

 

ジョンリエル・カシメロ

カシメロがトレーナーでもある弟をボコってケガさせたというニュースがFacebookで流れているようで。。本当であればプライベートがゴタゴタしててコンディションが悪いだろうから、またモンスター井上尚弥との対戦が遠のきますね。

 

 

エロール・スペンス

https://www.boxingscene.com/errol-spence-cataract-surgery-wonders-why-you-think-crawford-hit-me-with-many-jabs-hooks–180578

スペンスが白内障の手術を受けた。これはTruth(真実)です。スペンスのニックネームね。事故も含めて手術受けるのが多いよね。ここ数戦でジャブやフックを受けるのが多くなったのは眼疾のせいだったようで、、万全の状態でリングに戻ってきて、テレンス・クロフォードとの言い訳できない再戦に臨んでほしい。

 

 

堤聖也&穴口一輝

“理性と野生のスイッチャー”(本人は気に入っていない)堤が日本バンタム級のベルトを返上した。バッキバキに筋金入った防衛ロードでしたねー。文句なしで世界へGOでしょう。

そして、大激闘を繰り広げ、いまも集中治療室で戦っている穴口の近況。

大橋秀行会長が穴口一輝を見舞う 「顔色もよく、今にも目覚めそうだった」 セレス小林協会長「なんとか(意識が)戻ってきてほしい」

https://www.sanspo.com/article/20240109-VEJD6JQ4JVIZBCV7XOVLJB6ULE/?utm_medium=app&utm_source=smartnews&utm_campaign=ios

がんばれ穴口!帰ってこーい!!

ひたすら祈るのみ。

 

 

では、また!

https://amzn.to/3NXFn6p

ボクシングビート最新号 1/12(金)発売!

コメントを残す