ウルフ金串ニュース(ジェイソン・モロニー、ユーリ阿久井政悟、大沢宏晋、井岡一翔、平仲信明)

ボクサー5人分のニュースが集まったのでウルフります。今日は最後のワンツースリーフォーがトラブルコンビネーションですわ。

 

ウルフ金串ニュースとは、、

ウルフ金串が矢吹丈のチビ連たちをボコった人数です。女子供を殴って、車のトランクに押し込んで、ぶん投げられるウルフ…危ない奴だぜ。。新規ファンのために定期的に説明しないとですからね。

 

 

ジェイソン・モロニーのマネージャーがオーストラリアではなく東京での防衛戦を選んだ理由を説明

https://www.boxingscene.com/moloneys-manager-explains-why-he-picked-tokyo-defense-over-australian-homecoming–182012

トニー・トルジ マネージャーによると、大きなプラットフォームに立つ機会を求めていたモロニーにとって、東京ドームは最高の舞台だと。WBA王者 井上拓真の試合が同興行に組まれているし、IBF王者 エマニエル・ロドリゲスも日本で防衛戦やるから、バンタム級の中心地が日本なのは明らかで、今後の統一戦のためにも日本で試合するのを選択するのは賢明な判断ですね。武居由樹が2戦前に戦ったブルーノ・タリモはトニーの選手なので対策もバッチリしてくるでしょう。

 

 

ここからトラブルの1-2-3-4や!

 

ユーリ阿久井政悟 5・6チケットめぐりトラブル発生で謝罪 マネジャー「猛省、深くお詫び」

https://www.sponichi.co.jp/battle/news/2024/03/10/kiji/20240310s00021000601000c.html

500件近くの払い戻し作業をするしかないみたい。マネージャーはユーリの奥さんで、手伝ってくれるスタッフはいるみたいだけど相当ハードだろう。どうしたってユーリ本人も気になっちゃうからね。練習に集中できるよう早い解決を願うばかり。私が興行主だったらユーリチャンプにチケット枠を1000枚ぐらい渡してあげちゃうけど、、主催する大橋ジムが抽選受付中なのに、なんでユーリのとこでは買えるんだ!という後援会の人たちの声も聞こえる…。とりあえずSNSでユーリ&マネージャーアカウントに辛辣なコメントを書くのはやめてあげて欲しい。

 

 

シェンロンやサップ西成、プロボクサーのヒロキングら5人逮捕 ティックトッカーを恐喝

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/294738

大阪府警南署は8日までにダイスケこと山本大介容疑者(34)を傷害と恐喝の疑い、シェンロンこと鈴木翔太容疑者(31)、サップ西成容疑者(46)、プロボクサーのヒロキングこと福重浩輝容疑者(31)、元プロボクサーの大沢宏晋容疑者(38)の4人を恐喝の疑いで逮捕した。

ついにヒロキングがやらかしたかと中身をチェックしたらもう一人ボクサーが。元OPBF東洋太平洋フェザー級王者で世界挑戦経験もある大沢宏晋も逮捕されているではないかー。ファイトマネーを全額寄付するという美談で知られている大沢だが、引退したあとのX(旧Twitter)のポストが荒ぶってる文言が多いなぁとは思ってたのですが。今度、大阪のボクシングファンに人となりを聞いてみようっと。ヒロキングは、、ボクシング引退でブレイキングダウンに参戦間違いなしでしょう。

 

 

「なんで今さら」「もっと厳しい処分を」なぜJBCは9か月も遅れてドーピング検査で大麻成分検出のWBAチャンプ井岡一翔に戒告処分を下したのか…SNSやネットでは物議

https://www.ronspo.com/articles/2024/2024031103/

もう忘れてました…。2022年の大晦日の問題の処分がなんでこんな時間差で。結局、当初の疑惑が何も明らかになってないし。JBCルールに違反してないが処分するって、うーん。井岡側からしたら「もうどうでもいいっす、次の試合がんばりまーす」みたいな感じでしょうか。

 

 

平仲信明会長はライセンス無期限停止処分 ナイジェリア選手替え玉事件

https://boxingnews.jp/news/106542/

平仲会長は最初から全て知ってたのですね。。5人を3人に抑えて経費削減とか?元世界王者がボクシング経験あるかも分からない人をリングに上げるって、なんかあったらどうする気だったのか。恐ろしい。で、ボビー・オロゴンは??

 

 

またボクサー5人以上のニュースが集まったら書きます〜。さよならー

コメントを残す