生すだちサワー復活!

台風一過。朝はパン!パンパパン!

帰宅してライアンと庭で遊ぶ。

ナンダ コノ カワイサ❤︎

午後はタナゴ釣り堀へ

大漁大漁!

タナゴに混じっていたフナを釣りあげったったわー🎣

酒じゃ酒じゃ!!

ビールが美味しく飲めるグラスもらった!

http://amzn.to/2haVJIP

HARIO (ハリオ) ツインビア グラス 380TBG-380

ガラスで二重構造になっててビールがぬるくなりにくく、飲み口は一層だから薄くて口あたりが良いんですわー!!日本の技術すごー!!

ビールのあとは、、

庭に植えたスダチに実がついた。2つだけ。

懐かしの生すだちサワー!!

https://ameblo.jp/oscar-delahoya/entry-12104812733.html

GLOVEの徳島産に118-110で勝ったかも。笑

お酒飲みながらAbemaTVで久しぶりにK-1を見てたんですが、、ツイッターと連携してて呟きながら観戦は楽しかったわー。しょーもないコメント(自分もだが)も多いけど、盛り上がってる感はありましたなー。

トータル100万アクセス!(◎_◎;)同じ人が何回も入ったり出たりはしてるだろうけど、それにしても凄い!!羨ましいー。

AbemaTVボクシングチャンネルやってくれないかなぁ。

そんな休日でした。おやすみなさい。

コメントを残す