大橋ボクシングジムトリオ 井上尚弥・武居由樹・井上拓真の記者会見ニュースと動画 

5月4日(月・祝)東京ドーム興行が発表されてから大橋ジム絡みのニュースが連日報じられている。多くの人目に触れることで良いプロモーションになりますね。井上尚弥は写真集の発売記念イベント、武居由樹と井上拓真は試合決定の記者会見のニュースと動画を集めました。

 

 

井上尚弥

さすがモンスター、当然ネリの優等生モードに騙されないですね。弟想いの良い兄貴。トーク慣れしてきて余裕を感じます。

 

 

写真集ちょっと欲しくなった。

https://amzn.to/3SX7NR1

写真集を出したことある日本人ボクサーを調べたら12人いました

 

王者井上拓真「しっかりと勝って良いバトン」4年半ぶり同時世界戦の兄尚弥との同時防衛に意欲

https://news.yahoo.co.jp/articles/8c70a5531cd4e25f580852be9bd1581288b2d4a0

前回の兄弟揃い踏みではウバーリに敗れ渡せなかったバトンを今回は渡すと意気込む。石田匠の実力は認めつつもアンカハスに勝った自信が自信の方が大きい。

 

関連動画

 

 

井上尚弥が“仮想モロニー”でサポートした元K-1王者の武居由樹は5.6東京ドームで世界王者になれるのか…夢見る那須川天心との頂上対決

https://news.yahoo.co.jp/articles/8c70a5531cd4e25f580852be9bd1581288b2d4a0

同時進行でOPBF東洋太平洋バンタム級王者の栗原慶太(一力)との試合を進めながらモロニーとの交渉を継続していたが、2月末に急転、合意に達した。

 

この試合も見たかったが、八重樫東トレーナーの言葉がとても説得力がある

「いろんな意見があると思う。このタイミングでこの舞台はなかなかない。最高のタイミングでやれる。不利予想も世界挑戦とはそういうもの。チャンスは満を持してこない。準備ができていないときにチャンスをつかむからチャンス。そういう意味で武居は持っている。この2か月の成長次第。彼を信じている」

チャンスの神様には前髪しかないからね。もちろん掴みに行くでしょう。

 

動画も貼っておきます

 

 

あしたは桑原拓の記者会見ですかねぇ。さよならー

コメントを残す