ライアン・ガルシアが体重超過……デビン・ヘイニーとの試合、PPV買うか迷うね

“King Ry” ライアン・ガルシアがやらかした。。王者 “The Dream” デビン・ヘイニーとのWBC世界スーパーライト級タイトルマッチ、前日計量でリミット140ポンド(63.50kg)を3.2ポンド(1.45kg)オーバーしたのだ。。しかも悪びれることなく秤の上でビールをがぶ飲みするという暴挙…。マイクを向けられればピー音連発でわめき散らしており、試合できるメンタルなのだろうかと不安になります。。

 

 

 

ヘイニー父とバーナード・ポフキンスの小競り合いもあって、オスカー・デラホーヤ(本物)が疲れた顔をしてました。。

https://x.com/daznboxing/status/1781461597770199470?s=46&t=C0v7zBnzAGGbK7zoyqB8Ig

デラホーヤはスマイルが似合うのに〜。

 

 

前日の会見で、オーバーウェイト1ポンドにつき50万ドルのペナルティーで合意していたので、ライアンのファイトマネーのうち150万ドル(約2億2500万円)がヘイニーに渡る。どうしたって試合が成立しちゃうことが多いので、試合受ける方に罰金として加算されるのは無いよりはあった方がいいですね。

 

体重超過は厳罰と情報公開を徹底するべし 3

https://oscar-delahoya.com/archives/13469

ライアンは目がバキバキにキマッてるし、試合後に薬物とかドーピング検査に引っかからないことを祈る。。

 

 

https://www.dazn.com/ja-JP/sport/Sport:2x2oqzx60orpoeugkd754ga17/32zumsge1md4ayzpljlgrsq5

あしたのDAZNライブ配信は2200円のPPVだ。ライアンのコンディションを見ると買うの躊躇うが、WBA世界スーパーフライ級暫定王座決定戦 “スクラッピー”ジョン・ラミレス vs ダビ・ヒメネスもあるし買って見ようと思う。ただ購入ボタンを押すのはライアンが会場入りしてからだ。

 

 

最後に水をがぶ飲みしてる、うちのライアンくんの動画を貼っておきます。

 

 

さよならー

ライアン・ガルシアが体重超過……デビン・ヘイニーとの試合、PPV買うか迷うね” への4件のフィードバック

  1. ライアンのビール瓶に入った飲み物、りんごジュースと炭酸水みたいです…
    どうなることやらですね、メインは。私も井岡の指名挑戦者ラミレスとダラキアンに善戦したヒメネスの対戦は楽しみです。

    1. ライアンのビール瓶は蓋が開いてたので中身はビールじゃないかもとは思ってましたが、果たして真相は…。
      ヒメネス、見事なパフォーマンスでしたね。井岡一翔との団体内統一戦があったら難敵ですね。

  2. アンダーも悪くないので
    A9時前にPPV購入予定です。
    早いけどライアンお疲れ様w。

    カネロ×ムンギア
    WOWOW&DAZN日本PPV
    ですね、ちょいビックリ。

コメントを残す