ウルフ金串のダブルクロスカウンター(井上尚弥がらみ4人+コラボ3組)

ウルフ金串の必殺技である

「ダブルクロスカウンター」

ボクサー10人分のニュースが集まったのでいきます。

 

 

まずはモンスター絡みで4人。本人から。

井上尚弥 シュガー・レイ・ロビンソン賞授賞式に出席 大橋会長が明言

https://hochi.news/articles/20240515-OHT1T51147.html

全米ボクシング記者協会(BWAA)の2023年間最優秀選手賞の授与式を兼ねた夕食会に大橋秀行 会長と出席する。アメリカで試合してないモンスターが選ばれたのはとても名誉なことですね。

 

 

“微笑みスナイパー” 安藤教祐  現役続行

5/4に日本ライトフライ級タイトルマッチで王者 川満俊輝に挑戦したが善戦及ばす敗れたアンちゃんこと安藤さんが早々と現役続行を宣言。雑草魂で三度目の正直お願いします。次にタイトル挑戦が決まった時は現地観戦する!

モンスターが「KGの安藤はヤバい」と言ったとか言わなかったとか…

井上尚弥を止められる男は日本に居た!そのヤバい男の名は、、安藤教祐

 

 

中谷潤人 7.20有明アリーナで指名挑戦者ビンセント・アストロラビオと対戦へ

本気でモンスター狩りを狙ってる愛の戦士の敵ではないでしょう。土曜日なので現地観戦しようかな。おそらくAmazonプライムビデオ興行なのでアンダーカードも期待だ。

 

 

“日本のマイケル・バッファー”冨樫光明リングアナのそっくりさん現る

お笑いコンビぷれいぼうるのヒロという方らしい。ボクシング大好き芸人でTikTokに冨樫モノマネを多数アップしている。マニアックだな!笑 ほかの動画もチェックしてみようっと。最近はジミー・レノンJr.に役目を奪われ、モンスター井上尚弥のリングコール出来てない冨樫リングアナだが、このモノマネの一番似てる点は、、長~~~いところですね笑

 

 

コラボ1-2-3

内山高志×山中慎介 YouTubeコラボ

防衛回数12回×11回、ゴッドレフト×ノックアウトダイナマイト。今度は山中も酒飲んで対談して欲しい。笑

 

 

細川バレンタイン× 伊藤雅雪 YouTubeコラボ

京口紘人vsビンス・パラスについて真剣な討論。お互い確固たる自分の考えをぶつけつつ理解し合ってた。両者ボクシングが好きなのが分かる。パンチの炸裂音は重要な判断基準ですよねー。こうなったからには京口ビンス3でラバーマッチ(決着戦)するしかない。世界前哨戦として勝者には世界挑戦を確約、ビンスにはファイトマネーちょい多め&メロンちゃん(ひいきのリングガール)をセッティングすれば実現可能でしょう。

 

 

畑山隆則×尾川堅一 あしたの5.18『すみだボクシング祭り』で対談

畑耕す×クラッシュライト、異色の組み合わせ。スーパーフェザー級の元世界王者同士でどんな話になるのか。後楽園ホール入り前に行こうかなー。

 

以上

また集まったら書きます。さよならー

 

 

モンスター井上尚弥5・6東京ドーム速報号

https://amzn.to/3QLTKMy

 

ボクシングビート最新号

https://amzn.to/4dzkIAX

ウルフ金串のダブルクロスカウンター(井上尚弥がらみ4人+コラボ3組)” への2件のフィードバック

    1. そうなんですね。情報ありがとうございます!
      相手陣営の飛ばしポストに引っかかってしまいました。
      日程そのままで、また両国国技館がいいです〜

コメントを残す