ウルフ金串のダブルクロスカウンター(プロモーター×2→ダブル井上→寿司屋→天才→バンタム級×2→トラブルメーカー×2)

ウルフ金串の必殺技である

「ダブルクロスカウンター」

ボクサー10人分のニュースが集まったのでいきます。

今回はプロモーター×2→ダブル井上→寿司屋→天才→バンタム級×2→トラブルメーカー×2です。

 

 

大橋ジム・大橋秀行会長、壮大な目標語った 築地の新スタジアム「初興行でボクシングができたら最高」次世代の育成にも「力を入れていきたい」

https://news.yahoo.co.jp/articles/6cb929f047c2fa1ab0253205584975a9c7cb48c1

築地ドームは2032年完成予定なので気長に待ちます。その頃には中量級と重量級でもモンスター井上みたいな選手が出てきて欲しい。

 

 

ネリvsカシメロが9月日本開催か、伊藤雅雪プロモーターも匂わす

https://news.yahoo.co.jp/articles/42ae76610812db13e2dffd568edd368333c012a1

ハンサム伊藤がYouTubeでぶっちゃけトークを展開している。ルイス・ネリvsジョンリエル・カシメロ、栗原慶太vs那須川天心などなど、聞いたら何でも答えちゃう陽気さは和製オスカー・デラホーヤになれる素質あり。

 

 

井上尚弥 次戦予定9月へ向け練習再開

シャドーボクシングが丁寧で惚れ惚れしますね。太田光亮トレーナーとのミット持ちが最初サウスポーだったので、次戦の相手はTJドヘニーか。

 

 

井上浩樹 現役続行

井上尚弥のネリ対策の相手をした、いとこ・浩樹は「想定どおり」ダウン後の戦いは「人間離れしていて恐怖すら覚える」

井上尚弥と中谷潤人が戦う可能性を、いとこの浩樹はどう見る? 自身の今後についても語った

「試合の直後は、『ここで終わりでもいいかな』と思ったんです。(2020年7月に初黒星を喫した)永田選手ともう一度対戦して、いい思い出に塗り替えるために復帰したので。でも、翌日には練習したくなっていたんですよね。今は練習が本当に楽しいし、新しくついた鈴木(康弘)トレーナーともいいトレーニングができているので、このまま続けていきたいと思っています」

尚弥・拓真にとっても浩樹が現役でいてくれるのは心強いと思う。現役選手かつ従兄弟の視点で助言できる唯一の存在だから。

 

 

寿司職人修行は継続して、再来年に都内で店を待つのが目標とのこと。がんばれテッシー。

 

 

粟生隆寛 現役時代について語る

この頃ですね↓

水道橋にあった伝説のボクシングバー『GLOVE』で粟生さんの習志野高校時代の話を本人から聞いたことあるが帝王みたいなエピソードあったからな。その頃に莫大な貯金を貯めたのでしよう。後半も楽しみだ。

 

 

中谷潤人堤聖也がスパーリング


WBC世界バンタム級王者と9位。愛の拳士・中谷チャンプは7/20に指名試合を控えている。理性と野性のスイッチャー(本人は気に入ってない)・堤の次戦もそろそろ決まって欲しい。

 

 

マイク・タイソンが救急治療で試合中止の声も、なんとライアン・ガルシアがジェイク戦に名乗り

https://news.yahoo.co.jp/articles/a33dfcba7e091d46e90763ed57b8e719d04b970c

7/20のジェイク・ポール戦、中止でもいいぞ。ただ巨額のマネーが動いちゃってるから無理でしょうか…。ケガしないようにリングを降りて欲しい。で、ライアンくんは引っ込んでてください。笑

 

 

また5人分以上集まったら書きます。さよならー

 

本日発売!

https://amzn.to/3Vfl1K0

 

絶賛発売中!まだ読めてない…

 

https://amzn.to/3QU

ウルフ金串のダブルクロスカウンター(プロモーター×2→ダブル井上→寿司屋→天才→バンタム級×2→トラブルメーカー×2)” への3件のフィードバック

  1. 現役時代のテッシーのパンチは
    「ズシリ」ときた!
    「寿司」握っても
    「筋」いいなら、都内より
    「逗子」でオープンしてもいいかもね♪
    現役の時のように
    稀な試合したくないから
    テッシーはマレーシアからは
    「撤収」したのかな?♪♪

  2. “ハイテク”の称号、ありがたく戴冠させていただきます!

    称号は、「重い」ですが
    引き続きショーもないショートギャグを
    楽しんでもらえると「思いまショー」!

コメントを残す