ウルフ金串ニュース(井上尚弥・井上拓真・鬼塚勝也・西岡利晃&五十嵐俊幸)

ボクサーのニュースが5人分の集まったときに書く

ウルフ金串ニュース

今日は現役の最強兄弟、引退した元世界王者3人だ。

 

 

 

井上尚弥

https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2JmMTAwNDU=?pit_git_type=SERIES&utm_source=lemino&utm_medium=other&utm_campaign=lemino_202409_nr-inouedocumentary2-0919

Leminoで密着ドキュメンタリー「井上尚弥〜孤高の王者の行方〜#2」が配信スタート。

番組では世界中のファンが井上尚弥に求めているリングでの姿、そして自ら思い描くボクシングの理想像と揺れ動く感情を描いている。誰もたどり着いたことのない世界にいる孤高の王者・井上尚弥はこの先どこに向かっていくのか、、、。

3連休のあいだで視聴しようっと。

 

 

井上拓真

拓真が堤聖也の前に一戦交える。相手はボクシングマニアの香川照之だ。ラウンド制のトークバトル、第一回ゲストの那須川天心は4R、第二回の中谷潤人は6Rだった。拓真は8Rだろうか。香川の手数に押される姿が見える…。笑

 

 

鬼塚勝也

https://ameblo.jp/katsuya-onizuka/entry-12867724404.html?frm_src=thumb_module

スパンキー鬼が自身のボクシングジム「SPANKY・K SACRED BOXING HALL」で個展を開催中。「鬼塚勝也ファイティングアート展」と題して新作を中心に約70点が展示されている。9月22日まで開催。ちょうど「ろくでなしブルース」を読み返していて、渋谷の鬼塚編を読み終えたところだったから、このニュース見つけたとき驚きました。

 

 

西岡利晃 & 五十嵐俊幸

モンスターレフトまたはスピードキングはたまたトシオカニオカ…とスーパーソニックが食事をしたそうです。どういう会話するんですかね〜。

 

 

 

また集まったら書きます。さよならー

コメントを残す